プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、休憩中などにLANに接続していない自分のパソコンとお金を使って、インターネットに接続し、株式のネット売買をしたいです。費用・速度などの点から考えて、どういう方法がベストですか。

A 回答 (3件)

関西電力や中国電力が64kのモバイルサービスをしていますが、これが3000円だけになるので一番安くて良いですね。



もしそういったサービスをお近くの電力会社がやっていなければ、エアエッジのAB割を使ってDIONでブロードバンドとエッジされると良いですよ。

モバイルはあまり選択肢が無い・・・。
と言うことになると、もう少し待つと携帯でネットが何でも見られるような携帯電話がたくさん出るので、そこまで待つ・・・。のも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/15 14:42

こんにちは


 会社の回線はまったく使えないですから(使うのはご法度ですから、たとえ自分のパソコンであったとしても)携帯電話やPHSのAir'Hなどを使うかですね。

 外出できるのであれば公衆電話でカプラーを使う、グレーのデジタル公衆電話を使う、町のインターネットカフェ、無線アクセスポイントなどがあります。

 費用と速度でいうと、高速で繋ぎ放題のサービスのあるAir'Hなどしか無いでしょう。
    • good
    • 0

ノートブックだったらAir'Hなどのカードを使ってやる方法があります




デスクトップだと難しいですね。

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/p_s/charge/top/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!