プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EASY CD CREATERver3から4に変えたんですが、焼いてる時にASPIエラ-の表示出て焼けなくなりました。なんでアンインスト-ルして元のVER.3にしたんだけどダメでした。VER.3は最新版にアップデ-トしたんだけど、、困ってます。
どなたか優しい方解決方法教えてください。OSはWIN98でSCSI外つけCD-Rです。

A 回答 (1件)

ASPIドライバが書き換えられたのが原因だと思います。


ライティングソフトによっては独自のものを
使用したりしているため2つ以上のソフトを
インストールすると、よく発生します。

解決方法は、SCSIボードに付属のASPIドライバを
上書きすればいいのですが、もしかすると
OS再インストールの方が簡単かもしれません

この回答への補足

メッセ-ジありがとうございます。
SCSIボ-ドのドライバ-ですが、私のボ-ドにはASPIドライバ-らしきものは無く、単なるSCSIドライバ-しか添付してないようです。
なんでOS再インスト-ルは最後の手段として、試しに他のライティングソフト(WINCD5)を使用してみてうまく焼けるかテストしてみます。それでもダメなら再インスト-ルしてみます。

補足日時:2001/06/13 19:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!