プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

博多座周辺で働いています。節約のため、普段持参した弁当を食べています。
職場には休憩できるスペースがないので普段は那珂川や冷泉公園で食べています。
ですが雨の時は外で食べれませんし、気候が厳しくなると外で食べるのも…。
そこで博多座周辺で屋内で,持参した弁当を食べれる場所を探しています。
休憩時間は1時間しかないので天神駅周辺には行けません。市役所前の広場も往復時間を考えると行けません。
どこかいい場所知りませんか?

A 回答 (1件)

博多座周辺ならリバレインがありますよ。

地下2階に実質定員4名のソファー、テーブルもあります。 フロアーの端だからわかりにくいかもしれません。
エスカレーターの下にもソファーがあります。
1階には1人掛けのソファーが2つ(だったかな)。テーブルはなし。人が通ってちょっと落ち着かないかもしれません。
2階には窓際に1人掛けのソファーが6(?)人分、テーブルがあるところとないところがあります。
2階には他にも3人掛けのソファーが2つありますが、使っている人は両端に1人ずつで1つのソファーで2人しか座れないのが実態です。
2階は競争が激しいです。特に外が見える席は気分もよく、おいしく食事ができます。
あんまり教えたくはなかったですね。

そのうち隣り合わせで食事してるかもしれませんね。
    • 2