アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合う→リアルで会う→音信不通→相手と共通の友達の子に連絡を取ってみる→音信不通

会う前:俺のどこが好きなの??→全部!!早く会いたい!会ったらチューする!!
面会後:俺のどこがダメだった??→全部!最悪で終わってた。友達だと思われたくなかった、会ってて恥ずかしかった。

見た目はそんなに悪く無いと思っています。
服装は古着かしまむらかユニクロです。

電話で話しすぎて会話をするネタも尽きていて、取りあえず食事でもって事でマックに行き、お互いに無言で食べました。マックを上品に食べるのは難しいですね、レタスやソースが垂れ汚かったです。

昔、10年ほど前に会っても終わらない彼女が欲しいとここで質問していますが、一向に進展が有りません。会う終わる会う終わる。

同級生は 友達→交際→結婚→子供→家 (子供と結婚が逆の場合もあります。デキ婚)
俺の場合 友達が出来ない・・・・・友達が出来ない・・・・・友達が出来ない・・・・友達ってなに??

男女交際は10年後の目標として、会った後もメールのやり取りができる関係を作りたいです。
学生時代にも連絡先を交換した仲間といえる関係の人間が居なかったのは、私に何か原因があったのでしょうか?、2ちゃんまとめで「講義を受けるだけの学生生活」を批判していましたが、私はまさにそれでした、学校外で友達と会う事は無く、コンパなんて本当にあるのか信じられません。

いきなり男女一対一のデートは無理な事は解ったので、ネットの飲みOFF会に参加しました。
結果として、一度目の参加でBANされました。場の雰囲気が読めないからダメだそうです。
飲み会を楽しむ事より、人間関係の構築に重きを置いての参加をしていたのに大変ショックでした。
発言には気をつけて、人を見下す発言や下ネタやその他不快な発言には気をつけていたのに、
あれもこれもダメだ、みんなに謝れと言われ「うるせぇボケSHINE」と送信し会とはケンカ別れしました。

デートではどういう流れで進めればいいですか?どういうふるまいを求められますか
中学生でも達成出来ている事が、まだ私には出来ないと思うと落ち込みます。
とはいえ、同年代で相手を探すと年齢とともにレベルアップしている訳ですから、男女交際までいく事が難しくなっている事もわかります。今更中学生の彼女を作る気は全くありません。
高校3年生の時に中学2年生とネットで知り合い、初デートで音信不通共通友達全滅しています。
デート後に彼女の友達から別れてほしいって言っていると2週間後に連絡が来ました、別れてほしいと言う事は、カップルだったという事です、後にも先にも俺の彼女はこの子だけです。

一応車はあるのでドライブデートをしたい所ですが、車が散らかっていて人を乗せる事ができません、どう片付けて良いのかわかりません。しかも屋号の日焼け付きの自営業の親から貰ったボロ軽自動車なのでカッコが付きません。運転にも自信がないし・・・・・

会う→終わる この連鎖を止める方法はありませんか?
今度デートしてくれたら○○を買ってあげる!って事をすると援助交際になってしまいますか
お散歩するだけで良いお金が貰えるほど女子はモテモテですよね、そこにモテナイ男が入り込む隙間はありませんか・・・、友達や彼女を作ることを諦めて。別の目標や生きがいを見つけるべきですか?

会って連絡が取れなくなると落ち込み、3カ月ぐらいは新しい出会いを探す気になれません。
会って終わって落ち込んでいる暇があったら、直ぐに新しい出会いを探さないといけませんか?

それから、今ネットで出会う主流は何ですか?スタビ→ふみコミュ→グリー→ミクシー→・・・今は何?

A 回答 (1件)

回答する前に1分回答するかどうか悩みました。

なぜなら、「これは釣りじゃないか?」って思ったからです。前半は釣りとしか思えなかったのですが、質問文を全部読んで、釣りにしてはいろいろ書いてあるからこれは釣りじゃないかもしれないと思って回答することにしました。

>見た目はそんなに悪く無いと思っています。
>服装は古着かしまむらかユニクロです。

ここが釣りじゃないのかと思ったのですよ。そりゃユニクロも組み合わせ次第でオシャレになるし、それに古着を上手に組めばオシャレになると思います。でも、そうじゃなかったのでしょう。自分じゃ悪くないと思っても、最悪なんですよ。だから会った子からも会ってて恥ずかしかったといわれたのだと思います。
車が散らかっていて人も乗せられないのですよね。つまりはっきりいうとガサツな性格なわけだ。そのガサツさが服装にも現れたのだと思います。古着もしまむらもユニクロも、着こんでいてヨレヨレになっていたのでしょうね。一時ユニクロは型崩れしにくかったけど、最近また持ちが悪くなって何回か洗濯するとヨレヨレになってしまいますからね。しまむらは私の住んでいる近くになくて買ったことがないから分かりません。
でもどれも普段着であって、デート用のよそゆきではないね。せめてデートのときくらいはオサレにしないとね。

>取りあえず食事でもって事でマックに行き

これも釣りじゃないかなーと思ったんですよ。君、マックって今は貧乏人が集まる場所ですよ。中学生じゃないんだから。車を持てる年齢ならもちょっとマシなところに連れていかないとね。そりゃカップルでも使ってる人たちもいるけど、あれはもう付き合ってそれなりに長くて「たまにはマックでもいい」というお互いの了承が成立しているからですよ。

>会う→終わる この連鎖を止める方法はありませんか?

同性の友達を作ることからですね。同性の友達もできないのに、彼女もへったくれもありません。質問文の行間から伝わってくるんですよ、「周囲とコミュニケーションが成立できていない」って。
しかしどう振る舞えばOFF会で一度目から出禁になるのかが分かりません。でもたぶん会えば「あーそういうやつか」って納得はするんだろうなあ。あと君、食べ方が汚いでしょ。箸の使い方がおかしかったり、クチャクチャ食べたりしない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!