アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孫が産まれますが、男の子と女の子の双子です。さっそくお正月飾りを求めたいのですが、双子のパパとママは、1人ずつそれぞれ…というと場所をとってしまうし、後の収納場所が狭いので、極々小さなタイプを希望しています。 
ネットで捜していて、男・男の双子用として “ひとつのケースにカブトが二つ” という双子用の節句飾りを見つけました。 
男・女の双子用として “ひとつのケースの中に、破魔弓と羽子板がそれぞれひとつずつ” というような都合の良いセットの物なんていうのはないでしょうか? できれば小さいほうがいいのかな?と思っています。 どなたか良い情報をご存じでしたらよろしくお願いします。(ふたごの祖母より)

A 回答 (1件)

業者に特注で頼む。

• 1
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。 そうですよね…。誰が考えてもそのとおりですよね…。
既製品でお手頃なものがあればと安直に考えてしまいました。そのセンで進めてみます。