プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空冷VWキャブレターのオーバーホールしてます。特に調子が悪くなったわけではありませんがバタフライシャフトのキャブレター本体との貫通部より燃料にじみがあり修理のついでにオーバーホールしてます。シャフトの磨耗はないですがシャフトとキャブレターの間のガスケット(プラスチック状の筒)が減ってます。ワーゲンの純正のキャブレターの場合ガスケットの交換部品がありません。そこで他車種の代用または何か他の物で代用された経験あれば教えてください。あくまでも純正にこだわり直したいので社外製新品に交換すればと良しという回答はご遠慮ください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



現在装着されているキャブレターは、そのまま使いたい。
内部のパーツは、純正での供給が無いので、汎用品でもやむを得ない。

と言うことであれば、ebayに該当すると思われる部品が出ていました。

http://www.ebay.com/itm/VW-Beetle-solex-30-31-34 …

品物が出ているURLなので、少々長いですが、ebayのトップページを開いて、
34pict-3 bushと入力すれば、見つけられると思います。

ドイツとイギリスから出品されていて、イギリスはロイヤルメール(郵便局)
Royal Mail International Standard (Small Packets)でworldwide発送
対応していますね。

ドイツは一応worlewideになっていますが、方法や送料が出てこず、出品者に問い合わせを
しなければなりません。

ebayのUSで登録して、支払いはpaypalが使えます。自分は円高の時にはよく利用していました。

ebayのJPで登録しても、この画面は出てこないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/15 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!