プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬のわき汗でとても困っています。
寒くなるとわき汗で体が冷えて冷えてしょうがないです。
プラスあがり症というか
緊張すると汗びっしょりになります。
気にし過ぎてもっとびしょびしょになります。
わきに絆創膏のように直接貼る汗わきパッドってないでしょうか。
メンズ用で手のひらくらいの大きさで。
汗わきパッドやミニタオルをテーピングテープでつけてみようかと思ったりしています。
でもあの近辺のお肌は皮膚も薄いので、
肌荒れしないテープがあればと思いました。
そういうテープありませんか。

A 回答 (1件)

好きなサイズに切って使える汗取りシートがあります。


男性の手のひらと比べると少し小さいですが…。
http://item.rakuten.co.jp/lowprice/10010401/
http://item.rakuten.co.jp/kamekenken/mak1045/

男性用だと下着側に貼るものがありました。
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/awp_m/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんなにすごいハイテクなものがあったんですね。
男ですが、わきを剃って使ってみようかとか思ってしまいました。

お礼日時:2014/11/06 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!