アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司店も似たようなことは言えますが、現代は時間に制限をもうけて回してる店も少なくないはずですから、少なからず衛生面ではギリギリ大丈夫なのかなとは思えます。

ですが、中には常温またはかなり暖房がきいた状態で寿司をパックにて売る店もあります。ですが多分?購入者があたったなどの例がないからか改善は長年されてないようです。

たまたま寄ったそのお寿司屋さんがめちゃくちゃ店内暑くてよく腐らないなとかなぜこんな衛生面厳しい時代にこんな売り方するんだとか疑問に感じたのです。あとなぜ購入者が食中毒にならないのかも不思議です。

なぜ生魚を常温にて売ること(指導も入らない)が可能なのかどなたかわかりますか?

A 回答 (11件中11~11件)

寿司は常温で食うもんだ。



食中毒予防のためにワサビを使う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かに冷たいのより常温のおいしく感じるのは事実です。ただ、その入ったわりと有名な店が夏なみの暑さだったので…

お礼日時:2014/11/08 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!