プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やきとり竜鳳は実際やってみてどうですか?(いろんな意味で)

A 回答 (3件)

私の知り合いのおじさんで竜鳳の焼き鳥屋でやっている人がいます。



いなげやさんなんかで出ていました。
他の移動販売屋さんも昔はよく出ていたのにあまり出ていませんが、おじさんの焼き鳥はまだ続いているようです。
ただ、スーパーはお店の中にも焼き鳥があるので、安いものを求める主婦には最近は厳しいかもって話してましたね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 01:24

あなたは過去にもほぼ同じ質問を何回も繰り返していますね。



何度も何度も質問しては削除、質問しては削除。
こういうマルチポストは規約違反ですし、迷惑だから止めてください。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 01:25

お客から見ての意見です。



 買いに行ったら、実は以前仕事で知り合った方だったことがあります。
 独立採算になるので難しいようですね。本社より販売車の購入、材料の仕入れを行い、自分が販売した売り上げで食っていくわけですし、マージンもとられます。はっきりいって焼き手の腕や愛想も必要です。自信があるならよろしいのではないですか。

 ここからは購入側の意見ですが、はっきり言って私はたれより塩で味を決めています。ごまかしきかないですからね。そのため同じおじさんから買うようにしています。
 薄味すぎて肉のぱさぱさした味しかしなかったり、むせるほど塩コショウを振りすぎる方もいましたね。
 お客さんがきたのにニコリともせず、無愛想だとリピーターは期待できないですし、正直入りづらいです。
 立地は本部との絡みもあるのかある程度決まっていたり、臨時で遠くに出展する場合もあるみたいです。(生涯同じ場所というわけでもないようです)
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!