プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼灯の冷徹・男子高校生の日常・聖★おにいさん・ニーチェ先生・坂本ですが…等の、日常ギャク系マンガに最近ハマっているのですが、他に↑の作品が好きならこれもオススメ!な作品がありましたら、ぜひ教えて下さい!

ただ、四コマや大判サイズのコミックについては、好みや収納場所が足りない関係で除外でお願いいたします。ちなみに、極端なレベルでなければ、BL要素やゆり要素がアリでも大丈夫です!

また、残念イケメン系が主人公(イケメンで根が良い奴なのに何故か中二病だったり、言動が変態チック?だったり等…)でオススメのマンガも何かご存じでしたら、合わせて教えて頂けたら有り難いです!とりあえず『僕の隣には暗黒破壊神がいる。』(題名はうろ覚えです;)は購入予定です。

ご回答宜しくお願いいたします!

A 回答 (6件)

安永航一郎作品 


全部

あさりよしとお作品
宇宙家族カールビンソン
ワッハマン
るくるく
H・A・L
アステロイド・マイナーズ

名島なにがし
波打ち際のむろみさん


>残念イケメン系が主人公
よんでますよアザゼルさん(違うかな)


立ち読みできるなら読んでみて
4コマですが、
高津カリノ WORKING!!

確か版の大きさがちょっと違う
桂明日香 ハニカム
    • good
    • 0

残念イケメン及び変態が好き・・・?


それならまずは「ルナティック雑技団」ですかね。
    • good
    • 0

アフタヌーン誌の



そんな奴ぁいねえ!
はヘタウマ系イケメンです。

他は
G組のG
だったか?のキャラ長州センセーはたまらんです。
    • good
    • 0

 よつばと  が間違いなしの NO1だと思いますが これはご存知だとおもうので





  


   今回は  

         俺物語!!   

               ・・ を推します
    • good
    • 0

追加です





 つ エンジェル伝説
「オススメのギャク漫画を教えて下さい!」の回答画像5
    • good
    • 0

「ギャグマンガ日和」と「かってに改蔵」にハマってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!