プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い言葉かも知れませんがいわゆるアッシー(彼女の送り迎えだけの男)、メッシー(彼女にご飯おごるだけの男)、友達(つきあっていて、ふられて友達からやりなおし)から恋人に昇格することってあるのでしょうか?一度そういう風にみられたら、ただの便利屋や友達としかみられないものでしょうか?

A 回答 (4件)

恋人に昇格すること、あると思います。


私の場合、いろんなところに連れてってくれたり、ワガママきいてくれたりしてた年上の男友達に、ピシッと厳しい意見された時、今までの2人の関係が崩れて、付き合うきっかけになったことがあります。

とはいえ、私のように便利屋や友達以上の人として意識するきっかけになる場合と、意見されたことに彼女がムカっとして、それっきり関係が途絶えてしまう場合と、両方のパターンがあると思いますけどね。
    • good
    • 1

過去の質問も読んだけど卑屈になりすぎてない?


舐められとるんとちゃうの?
それでいいのなら仕方ないけど対等の立場や気構えにならんと何も進まんと思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリのご意見ですね。
根本的なところで間違ってると自覚しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/06 21:17

 私は便利屋から脱出する方法は、勇気を出して「自分のことをどう思っているのか」とはっきり聞くことだとおもいます!そうして恋愛対象者

として意識させることが第一歩なんじゃないかなって思いますよ☆
    • good
    • 0

 彼女の中でのポジションによると思います。


アッシー君やメッシーくんでも、2番手っていう場合は「彼氏の次」とか「好みの人だけど、今は彼がいるから」って感じなら、彼と別れた場合に、昇格するケースもあります。
 でも、最初から「好みじゃないけど、都合がいいから・・」とかいうスタンスなら、ず~っと昇格はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!