プロが教えるわが家の防犯対策術!

薄汚いコンクリや空を灰色に染めるガス
ゴミクズどもによる環境汚染、森林伐採、原発事故
地球上のあらゆる環境に進出し、そこを荒廃させ
微妙なバランスのもとに生きている他の多くの種を絶滅の淵に追いやっている
人間によって「5度目」の生物全滅イベントを迎えようとしている

俺が神様になれたら最初の仕事は世界の人口を100分の1にしますわ

A 回答 (9件)

そうね、まずは日本を独裁化に置き隔離しますね。

世界を平和になんて絵空事いりません。争いたければ争えばイイんです。
それがイヤなら逃げる場所が必要。だから日本が居るんです。神なんだから防衛とか防疫なんてものは指先一つで何とでもなりますから。いりませんね。
日本は農業国家として生まれ変わります。そして過去の美しい日本に戻し、観光誘致もします。

その次に日本で罪を犯した者などを集めるために中国北西部を中心に土地を確保します。
どうせ中国だって放置状態ですから。
ここは川の源。だからチョッと気候を変えれば幾らでも開発できます。
工業と農業の拠点とします。
人間は働かなければ生きていけません。進歩しません。神が与えてはならぬのです。
中国は黙っていない?神の偉大さを知ってなお共産主義を続けていられるでしょうかね。
なぜここが島流しの場所か。それはやはり開墾の苦しさを伴うからです。

争いたい奴や慾に刈られた奴はその外で自由にやればいいのです。
べつに救うことが神の使命でも何でもありませんから。
    • 0

こんばんは

この世の神になれたら...

取りあえず S のマークを付けた あの 衣装を注文します。

...そうなんです... 空を 一度 自由に飛んでみたいんです。

...
    • 0

神になったら

人間の知恵を消す、かな

そうすれば地球の環境破壊も貧富の差も戦争も宗教によるテロも
なくなる・・・かなぁ。

まぁそしたら人間自体を絶滅させた方が良いのかな?
    • 0

とりあえず、戦争やってるISISとかのやつらを全員離島に島流ししていただけませんか?

難民が戻って、自分で食料作れるようにさえ戻してくれれば、あとはバースコントロールは人間ならできますんで。
    • 0

まずは火星をテラフォーミングして移住

さらに恒星間飛行のできる宇宙船と光速移動航法と人口冬眠技術を完成させて、
広い宇宙に打って出る!
    • 0

全知全能になれるなら、今の生活を変えずに自然と人間が共存できる方法を示します。

破壊する力しかないなら、自分の言う事を聞く一部の人間だけ助けます。
ノアの方舟みたいに。
    • 0

中国人にルールを教えます。

• 0

ワタシ以外は全部女性にします。

そうすれば人口は減るし、ワタシは毎日
天国です。
    • 0

畏れ多いことですが、人間を生んだことを後悔し、即刻人類を絶滅させるかも。

• 0