プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像のヴォクシーZSは新車と新古車だいたい車体価格いくらくらいですか?よろしくお願いします。

「ヴォクシーZSの値段」の質問画像

A 回答 (3件)

新車と新古、車体価格は違えど、総額は同じか、新古が高いですよ。


当たり前ですが・・
    • good
    • 1
    • good
    • 0

パソコン使えるなら、ちょっと調べれば新車価格くらいは出てきます。


しかも、メーカーサイトなので確実。
URLだけ貼っておきますので、ご自身でおしらべください。
http://toyota.jp/voxy/003_p_001/concept/grade/gr …

新古も出ますねぇ・・・
例えば
http://www.carsensor.net/usedcar/bTO/s021/optRNU1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!