【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

横浜のケーキ屋さんで名前の思い出せないお店があります。

一年くらい前だったと思います。
当時仕事で一緒だった方から「すごい可愛いケーキを作るお店があるのよ」と、
ケーキ屋さんの名前を教えてもらいました。
その時はあまり気に留めてなかったのですが
後日何気なくその店名を思いだし検索したところホームページがあり、
見てみると聞いた以上にとっても可愛いケーキの画像がたくさんでてきて感動すら覚えました。
お人形が乗ったりしたメルヘンな色鮮やかで綺麗なケーキでした。
ウエディングケーキのような高さのあるケーキもあったと思います。
とにかくデコレーションが他になく多彩で華やかでした。
最近そのケーキ屋さんのケーキが、買わずともまた見たくなったのですが、
どうにも名前が思い出せません。
カタカナか英語で、割と短い名前だったと思います。
あんな可愛いケーキ今まで見たことなかったので、すごく人気のあるお店のはずなのですが、
いくら探してもなかなか出てきません。
横浜駅か、相鉄沿線あたりだったと思うのですが・・・
心当たりのある方、いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

場所からするとキルフェボンのように思えますが、ケーキの種類が今ひとつ一致しません。


http://www.quil-fait-bon.com/

あとは、グラマシーニューヨークなど、デパートに入っているケーキ屋さんはいろいろあります。高島屋ですから相鉄の近くですね。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/140000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くてとっても美味しそう~(*゜▽゜*)ですが、残念ながらこれらのお店ではないです・・・

もっとファンタジー的なデコレーションでした。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/30 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!