プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
フェラーリF430の下取り価格を、だいたいでいいので、教えてください。


 

A 回答 (3件)

ディーラー車なら新車時の30-60% 年式、走行距離、色、程度などによる。


並行輸入車ならばディーラー車の7掛くらい。

査定が安くなる場合、国内の市場価格を維持するために
部品取りにするか海外に輸出するのが基本パターン。
古い、汚い、壊れているからといって
数十万円などでは販売されない稀なメーカー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ひどい質問でしたが、他の方が突き放した中、
最低限の回答をしていただきありがとうございました

お礼日時:2014/12/09 08:05

年式、距離、色、革の種類、ステッチの色



最低限それだけは必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、ひどい質問でしたね

お礼日時:2014/12/09 08:04

最低限の、車の状態を教えて下さい。


走行距離3000kmと6万km、
フロントに修復歴があるのと無いの、
初期モデルか最終モデルか、
全然違うでしょ?

だいたいって言っても、必要な情報が無いと無理でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ひどい質問でしたね

お礼日時:2014/12/09 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!