プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尿を出した後にペニスからうすめの血が出ることがあります。
量は多いときは結構多くて気付いたらズボンまで汚れるくらい出たこともあります。
血尿とも違う感じです。
このごろは性行為もしていないので性病ではないと思うのですが、少し気になります。
何か分かる方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

尿から血となりますと、尿道/膀胱/腎臓となります。


手遅れになると致命傷ですから、早めに泌尿器科で診察を受けてください。
    • good
    • 8

こんにちは。


尿道口からの出血があるんですね。
血尿とは違う感じがするとのことですが、正常ではありえないことですから受診なさった方がいいと思いますよ。自覚症状がないだけで、尿路(尿道~腎臓)のどこかに炎症が起きているということもあるかもしれません。
#1の方がおっしゃるように、泌尿器科を受診なさった方がよろしいかと思います。
おだいじにね。
    • good
    • 0

もしかしたら、石があるのかもしれませんね。


尿管結石のある父は血尿が出ます。

血尿に対する心構え
http://www1.ocn.ne.jp/~miyakoda/ketun4.htm

原因はやはり調べてもらわないとわかりません。

泌尿器科で診てもらったほうがいいと思いますよ!

お大事になさってください。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~miyakoda/ketun4.htm
    • good
    • 6

まずどちらにしても病院に行く事がいいと思います。


その上で可能性のひとつを紹介させていただきます。

知人で結石経験者がいますがかなりつらい痛みを
伴うようですね。

痛みを感じないのなら膀胱の炎症もしくは
腎臓の可能性も考えられるのではないでしょうか?
別の知人で腎下垂と言う人もいました。

早く検査と治療に臨まれる事をお勧めします。
    • good
    • 9

ご心配のことと思います。

尿道に損傷がある状態、膀胱や尿管さらには腎臓に結石や腫瘍がある状態など考えられます。泌尿器科で精査いただきましょう。お大事にされてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!