dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆様へ質問です。

自分にもし愛する恋人Aがいたとして、Aとなかなか会えずセックス出来ずにいる時、
自分に好意を寄せていると言うBが現れ、セックス出来そう、もしくは仮にセックス してしまったとして、そのセックスのためにAの存在やAへの気持ちが薄れるという可能性はありますか?

男性はセックスすればその人のことを比較的すぐに好きになってしまうのでしょうか。
好きでもないBへの愛情がセックスをきっかけに芽生えることはありますか?

セックスは重要ですか?
貴方にとってのセックスの位置づけは?

私の偏見かもしれませんが、
好きと言ってくれる人が現れたらとりあえず考える、自分の気持ちはどうあれ「好きと言ってくれたから、付き合う」という価値観が、女性より男性の方に多いように感じます。

その時点で自分にその気がないのに、「好きと言われたから」という理由で彼女がありながら(いなくても)体の関係をもてる理由が、率直に言わせていただければピンとこないので、今回質問させていただいた次第です。

それはズバリ「セックスできる!」からですか?

いい意味でも悪い意味でも誰でもいいのでしょうか?

すでに語り尽くされたテーマかと思いますが、ご回答いただけましたなら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (9件)

性欲処理用として利用したいところですが、本当に好きな人との間に大問題が生じる可能性があるので、余計な女性には近付きません。

誘いはかわしています。
長く付きあう人は1人で十分です。
    • good
    • 3

う~ん・・・どうなんでしょう?!


まあ、親近感が深まったような気がするとは思いますが・・・。
相手を、より近くに感じるようにはなりますね。

が、例えば・・・、

セックスした女性と、その後結婚したが、某宗教学会Sの会員だったことが判明した場合とか・・・。
反社会的な団体に属している女性だと、判明した場合とか・・・。
ヤクザの彼女だったとか・・・。

極端な例ばっかりですが、危ない場合もあるかと・・・。

やっぱり、悪い予感がしない女性がいいですね。
知らない内に危険にさらされる可能性もありますから。

会話がしっくり馴染む女性の方が、やっぱり安心できます。
    • good
    • 1

セックスは男の甘えですので、甘えさせてくれる人がいれば甘えるでしょう。



女も、誰も自分を甘えさせてくれる人がいなかったとして、誰か甘えさせてくれる男が現れたらそちらに惹かれるでしょう。

別に男も誰でもいいわけじゃない。
でも甘えたいときもある。
    • good
    • 5

めちゃくちゃ重要です!


Aとなかなか会えず、さらに行為に及ぶことができないのであれば、Bのことを好きになってしまうことは充分にありえます。体の相性も重要です。
    • good
    • 6

あくまで一般論ですよ。



「私の偏見かもしれませんが、
好きと言ってくれる人が現れたらとりあえず考える、
自分の気持ちはどうあれ「好きと言ってくれたから、付き合う」
という価値観が、女性より男性の方に多いように感じます。

その時点で自分にその気がないのに、「好きと言われたから」と
いう理由で彼女がありながら(いなくても)体の関係をもてる理由が、
率直に言わせていただければそれはズバリ「セックスできる!」
からですか?
いい意味でも悪い意味でも誰でもいいのでしょうか?」


ええ。

もう、これに尽きると思います。

女性とはある意味180度違うのが男の生理です。
どうやっても無理、という相手もあるとは思いますが。

ただ・・・

最近は女性向けのAVは非常に売れていますし、
女性にも愛情どころか、本名も住所もしらないけど
セックスがとてもいいのでセフレを持ってる、と
いう人が相当数いるのも事実ですから(んー・・・)
この質問には「男だけでもないかな」という注釈付き
でしか答えられません。

女は最初から人と人との恋愛を求めるように出来ていますが、
男性は、そういう心の成長よりもはるかに早く、かつ強く、
性欲の方が発達してしまうのです。

男性に、女性と同じ、相手を大切に思う気持ちはちゃんと
存在しますが、その育ち方は女性とは大分プロセスも
成長速度も大きな個人差があります。

また、女性には理解が難しい、金や権力で成功したいと
いう欲求、腕力やモテ度、社会的な成功/失敗の優劣に
非常に影響されやすく、また女性以上に傷付きやすいなど、
自意識過剰なくせにデリケートな弱さを抱えて、暴れ馬の
ような性欲にも振り回されるので、益々女性からは似て
非なる理解困難な生き物にも映ります。

今のあなたには理解できないかもしれませんが、女性も
中年にさしかかる頃に、動物のメスのように、オスに
めちゃくちゃに犯されたい、人に言えないドロドロの
セックスで我を忘れるような快楽を味わいたいと、
妄想にひたるタイプ、或いは「時期」というものが
ある場合もあります。

いずれにしても、個人差も大きく、一概には言えません。
男も女も同じような性欲と愛情への希求を持ちながらも、
その発露には様々な時期の違いや程度の差があります。

女性が普遍的に持つ「好き」という感情も、男性から
みると信じられないような簡単な理由で壊れて消えて
しまうような、人間性を疑う(と、男性が悩む)所も
少なくありません。

お互いに、長い時間をかけて、大切な家族になるには、
どちらにしてもお酒が熟成するような長いプロセスが
必要でしょうね。

ご質問の件ですが、他ならぬあなた自身が、自分でも
信じられない欲望に振り回されることもあろうかと
思います。

それは、自分がそうなってみないと、実感として
理解できないものなのかも、しれません。

ちなみに、ご質問が具体的な特定の男性に関する
ものでしたら、皆さんの回答も違ったものになると
思います。

あなたの彼氏を寝取られたかもしれない、どうすれば?
と、云うように、です。

お役にたてれば幸いです。
    • good
    • 1

女性ですが…



私の考えでは、多分多くの方は「セックスできる!」からでは?
と思います。
性欲ってすごいと思います。笑

だからその発散の場として風俗店などもあるのではないかな?と
風俗店はお金を払わないといけないわけでして、
好きと言って体の関係を持つ女性が現れてくれれば男性としては好都合でしょう。

私はその好都合の場におかれた立場の時がありました。
結局恋愛感情なんて持ってもらえなかったです。
よくつかわれる、目にする言葉があるの知っていますか?
・男性の浮気はその場限りで体のみ、気持ちはない
・女性の浮気は体も気持も移る

したがって男性がセックスのみで本命から外れることは極めて少ないかなと私自身は思います。
その女性が性格も魅力的相性が良しとすれば本命への気持ちは薄れる事があると思いますが。

実際、現在の恋人は私と付き合う前に、復縁を迫られていた元恋人と何回か体の関係を持っていました。
付き合ってからも風俗へ行ったことを知りました。
理由を聞くと「その時行きたかったから」以上。
ただ欲を満たしたかっただけだと思います。笑

疑いますけどね。その風俗店に好きな子でも居るのか?お金を払ってまでそんなに行きたいものか?と。笑
女の私にはわかりませんが、
その時に言っておきました。
様々な客が現れる風俗店、衛生管理が非常に完璧と断言できるのか?
お相手がきれいに隅々まで体を洗ってると言い切れるか。
行きたいなら絶対安いとこに行くな。きっちり大金払ってきれいな店で気持よくなってこい。
それもでも病気うつされる確率はあるからそれは自業自得で処理してくれ。
金はらって病気うつされたら損しかないからちょっとは考えなよ。
と、
それ以来行ってないと思いますが。

セックスは重要だと思いますよ。
欲を満たせばストレスも減ります。
恋人同士であれば愛情表現。

他の方法もあると思いますが。
性欲を発散しないとストレスがたまると聞いた時があります。
    • good
    • 1

Aの存在は薄れません。


有ると思います。
重要です。動物になる
誰でも良いとゆうわけではない。
    • good
    • 1

好きでもないBへの愛情がセックスをきっかけに芽生えることはありますか?



時と場合によりますがあまりないと思います。

セックスは重要ですか?

はい。食欲、睡眠欲、金銭欲の次ぐらいでしょうか?

貴方にとってのセックスの位置づけは?

溜まった精液の放出。男性は3日で精液が満タンになります。


それはズバリ「セックスできる!」からですか?

はい、何の面倒もなくセックスを提供してくれる女性は貴重です。

いい意味でも悪い意味でも誰でもいいのでしょうか?

はい。セックスしたいと思える相手だったら誰でもokです。
    • good
    • 0

もらえる物はもらっとこうという精神で、


付き合ってもない、好きでもない女性とセックスする男性は
かなり多くいるのではないでしょうか。

私は女性ですが、恥ずかしながら若い頃は好きでもない男性とセックスした事も何度かありますが、その後に告白してくれた方は総じてセックスの前から私に気があったようです。

いいな~と思っていてセックスしてみたら相性も良かった、今の彼女よりこっちの方が上だな、でもこの女は俺の事好きなわけではなさそうだ、でもセックスしてくれたんだからいけるだろう→告白のパターンはありました。

でも私が相手を好きで付き合わずにセックスした後に恋人になった事は一度しかありません。

その一度すらも昔告白された男性だったので、少なからず好みの範疇にいたと言えます。

男性は好みでなくてもセックスできますし、性欲と愛情をはっきり区別している人が多いので、よっぽど嫌な女でなければセックスできると思いますよ。

付き合ってもない女や彼女以外の女とはしないというポリシーを持ち、責任感の強い男性は例え好みの女性でもセックスを断る人も存在しますけどね。

でもセックスの後に愛情が芽生えるのは、既に好意があり、今の彼女よりも魅力的(刺激的)で、セックスしたのに自分の所有物になっていない場合に限ると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A