プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンチエイジングをがんばろうと思います。

まずは飲み物を今まで水だったのを
老化防止にいいといわれるお茶に変えようかなと思います。

さくっと調べたところ玄米茶とルイボスティー、ローズヒップなのが検索で出たのですが
手頃な玄米茶とルイボスティーからはじめようかなと。。。

どちらが美容や老化防止に効果的ですか?
もしくはおすすめがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

紅茶好きをアピールしていたら


ルイボスティーを沢山頂いてしまって困っているものです。

ルイボスティーはハーブティで紅茶は入っておりません。
誤解して下さったようです。
飲みにくい訳ではありませんが、
独特の香りがあるので、好みは分かれます。
ですから、どこかでお試ししてから購入されることをお勧めします。
ファミレスのココスのドリンクバーにあったような。
ローズヒップは、ドリンクバーでしばしば見かけます。
酸っぱいのは好きではないので、大好きとは言いませんが、
色がきれいで時々飲みます。

玄米茶には、だいたい日本茶が入っています。
抹茶の入っているものもありますね。
普通の緑茶とあまり差が無いので飲みやすいですし、
ティーバックもあるので扱い楽だと思います。
実家で「普段のお茶」といえば玄米茶でした。
コンビニでも売っていたと思いますので
試すのも簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!