アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい意味でも悪い意味でも
あなたの人生を変えた
習慣を教えてください。

A 回答 (5件)

コメント失礼いたします。



悪い習慣:後回しグセ
最悪です。子供の頃の悪い癖がおとなになってから酷いものを言うようになってしまいました。修正に苦労しています。

良い習慣:運動・読書
人生は大きく変わりることが実感できます。
    • good
    • 0

正座ですかね


お茶を子供の時から祖父から立てていただいていたので
自然と正座をしていました。学校も月に一度講堂で正座をしてお経を読んでいましたから
楽にして 足を崩してと言われても 正座が一番楽なんです
背筋が伸びるし腰痛にもなりません。
姿勢が良いねと褒められて就職にも有利でした。
    • good
    • 1

猫の動画見るのも癒され人生が楽しくなりました。

猫の動画無しでは生きていけません。
    • good
    • 0

水を毎日飲む事。

水以外は紅茶を飲みますが朝だけです。水のおかげでお通じ快調です。麦茶はあまり好きではないので飲む習慣ありません。周りの日本人全員麦茶飲んでるけど。
    • good
    • 1

早寝早起きですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A