アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬほど腹が立つからそのからくりを説明しろ!

「老い先が長くないから人生の最後くらい好きな事をやらせてやれ。」っていう声も聞くけど、物凄く元気で長生きして結局老い先が20年、30年と続いてもそう言えるのか?

そもそもこんなに高齢でタバコを吸っても病気にならねえ奴がどうやって老い先が長くないのか常識的に考えてもわかるよな?

いろいろ反論する方は、実際身近にその該当者がいねえからその怒りがわからねんだよ。

このままでは気が済まねえから私が反論できないくらいに何か言ってほしい。

タバコさえやめてくれれば何歳まで元気で生きても構わないんだよ。

A 回答 (4件)

もうそれは、依存症だね。


換気扇を付けるとかの対策が必要かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。タバコばかり吸って元気で長生きする奴を即殺してやりたいです!

お礼日時:2024/01/13 19:02

今吸ってるわかもんは、すでに体の不調あるかもね、肺とか真っ黒で、食道も胃もやられてそうで、ごはんおいしくなさそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。若者ではなく80歳過ぎて1ダース吸うのに一回も病気しないで100まで生きやがるのがむしゃくしゃするんです。

お礼日時:2024/01/13 19:01

高齢者に限らず若者もタバコ吸ってますよ。

(-ω-;)死ぬ気あるんか?言うくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若ければ免疫力が強いから何とでもなりますし、今は吸っていても高齢になったらやめるかもしれません(病気になるか病気が怖くて事前にやめるか。)。

お礼日時:2024/01/06 22:30

私は50過ぎでヘビースモーカーですが何か文句あるの?



小僧の口が悪いのでやり合いますがブロックして逃げるな
よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50過ぎならええんよ。80過ぎなら気に入らねえんだよ!

お礼日時:2024/01/06 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A