アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳ですが処女です。
今、29歳の気になる男性がいます。
彼は今まで彼女がいた事あり、
長く付き合っていた彼女もいたので童貞ではありません。
29歳の大人の男性からすると
処女と聞くと引きますか?
面倒だと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

特に問題ありません、むしろ歓迎です。


あまり気にせず自然の流れに任せておけばよいと思います。
    • good
    • 0

喜ばれることはあっても、引いてしまうことはないと思います。


お幸せに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A