アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そしてどっちが面白いと思いますか?

A 回答 (9件)

東京です。

東京在住だからかもしれません。
お笑い自体、あまり興味無いけど、とんねるずやロンブーは比較的自分の感覚に合います、ダウンタウンとかよりも。爆笑問題は嫌いですが。
そもそも芸人の関西弁のしゃべり方が苦手なんです。
    • good
    • 0

文句無しに大阪です。



東京でもやはり、ビートたけしは面白い(面白かった)
ま、この人は別格ですね。
あとは、ナイツでしょうか。パターンが他と変わっていて好きですね。

とんねるずはどこが面白いのかさっぱりわかりません。
特に石橋は全く芸になってないし。


ま、今や東京で活躍してる人でも、元は大阪だったりしますから、線引きは難しいですね。
    • good
    • 0

迷うことなく大阪(関西)


西日本出身だから吉本新喜劇見て育ったし、沢山関西の番組放送されてきたし、ローカル番組に関西芸人出ていたりするからだけどね。
    • good
    • 0

しゃべくり7が好き、といったら結構混ざってますよね。



大阪でも東京でも九州でもいいんです。温かみがあって、優しさがあって、明るくてユーモアがあり、暴力的でなく相手をこき下ろすような図々しさがなければ。

さんまも所ジョージもタモリもたけしも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

島田紳助はダメですね (笑)

お礼日時:2014/12/21 21:13

私は関西人なので関西のお笑いが好きですね。


好きなのは今田耕司、東野幸治、たむけんです。
どなたか書かれてましたが、私もとんねるず、爆笑問題がおもしろいとは思いません。
    • good
    • 0

再回答です。



横浜人はベイスターズファンが多いですが、タイガースファンとも仲良しですよ。
浜の番長も奈良の人だしね。
甲子園に行った時、梅田と新大阪がよく分からなくてうろうろしてたら、知らない人が親戚中かき集めて教えてくれました。

おお騒ぎで少し恥ずかしかったけど、嬉しかったです。
東京人せかせかしていて余裕ないです。

大阪は面白い。住むのは大変そうですが。
    • good
    • 0

はじめまして



神奈川県在住の者です。

モチロン大阪支持です。
大体東京に笑いはないです。皆様につまっている。

大阪の人は人なつこくてユーモアがある

私の知り合いのある有名ブランドショップの店長さんは、大阪人です。クレカ払いでサインする時、ニックネーム○○ではダメですか?できれば本名でお願いいたします。ふりがなに○○と書いておきますから…

東京人にこれいっても通じないでしょう?
    • good
    • 0

gaitu さん こんばんわ!



SMIは大阪なので やはり 大阪ですね~「ぼやき漫才」は面白いですよ☆

解らないのは とんねるず・爆笑問題の どこが面白いのか・・です。

東京のお笑いでも 面白い人はたくさん居ますけどね。

やはり 子供の頃から 身近に有ったからでしょうね~ 大阪のお笑いが。。。
    • good
    • 0

関西人なので大阪です



ベタなのがいいですね

中川家礼二さんの駅員さんの物まねとか今くるよさんの「どやさ」とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!