アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、ナッツリターンも、日本のせいなのでしょうか?仮に日本のせいならば、よくぞ『ここまでアホに育ってくれた』との、日本の一定の成果ではないのでしょうか?隣がアホなら助かります。

A 回答 (6件)

当然、日帝が悪いに決まってるニダ!

日帝は、ウリナラを統治してた時に
帝王学を教えてくれなかったニダよ、
だから、未だにウリの金持ち達は、
教養も糞もないし、知らないニダ!

もう1つ、付け加えるなら、日帝は
化け学も教えてくれなかったニダ!
だ・か・ら、ウリナラは未だに1人
も、NOベル ニダw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。"お約束"のようなものでしたね。

この問題はすごく不思議でね、

「ナッツは袋のまま出して正解だったのか」
という結論は報道されずに闇の中ですね。
実は袋のままで出すのはありえない手抜きでさ、50万からするファーストクラスがホテルやレストランと同じサービスであることが常識なのだとすると、袋のままピーナッツなんて出さないでしょう。
コップだって紙コップじゃないし、ナプキンだってちゃんと生地で出来てるんですから。

でも、それを棚に上げて降ろされたパーサー含めた労働者が一丸となってさ、財閥娘の横暴だって騒ぎ立てて問題を大きくした。
なんてことはないんですかね。
あ、日本ですね。
関係ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この問題?そもそも問題と言うべきか?騒動の本質を突いておられると思いますよ。そういう事なんですよ、まったくたいした問題でもない事が、民意という化け物になって襲いかかっています。これ、反日も、詰まるところはコレで、日本人が優遇され、韓国人が蔑まれると言った、至極当たり前、当然の論理、権利が気に入らないと言う事です。何でもそうですが、努力もしない人間共に、陽の目を見させる訳には行きません。日本人は、それほど頑張って来たのですから。

【反日教育で育った】【バカ親子の世代のなせる業】、と言いたいのだったらその通りですネ

まさしく当たっています

>よくぞ『ここまでアホに育ってくれた』との、日本の一定の成果ではないのでしょうか?隣がアホなら助かります

大統領をはじめとしてよくぞアホに育ってくれました !!!
あなたの言う通り【日本の成果】です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。破綻まで、突っ走ってくれると信じております。

セウォール号の事故に関しては、前政権時代、大統領婚とされてた竹中平蔵が新自由主義を植え付けた結果との噂もありますが、

この件に関しては、単に世間知らずのお嬢様の我侭でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何で日本のせい だと思う訳

何でもかんでも日本のせいにされたらたまったもんじゃない

あれはあくまで韓国セレブのバカ女が犯したアホな事件
それを、揉み消そうとしたセレブに支えるバカ幹部の企て。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じバカ同士で、中でも、イガミ合ってましたね。妬みがすべてです。おかげでブツける場所もないようで、家族が半狂乱になっているようです。

残念ですが、日本のせいだといっている人は見かけないですね。

と、いうことは、そこまであほじゃないって、あなたが認ているということになってしまいますねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのうちですよ、喉元には、来ています。『さあ、言え』と言ったところです。