プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏に個人旅行をするのですが、詳しいことがよくわかりません。
サンタロサからサンフランシスコ空港までの移動手段、また所要時間など知りませんか?
また、ソノマからサンタロサまでも同様に交通手段、知っていることありましたら教えてください。
バスなど走っているのでしょうか?
タクシーも簡単につかまるのでしょうか?
他に町の雰囲気、様子などよければ教えてください。

A 回答 (3件)

SFは旅行経験がありますが、Santa Rosaはありません。


以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
「Santa Rosa, CA:TRANSPORTATION」
ここでsuman2さん紹介のバスも探せるかもしれませんが・・・?
http://www.sctransit.com/routes.htm
(Schedules & Maps for All Route Locations)

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.discoverourtown.com/TownPage.php?Town …
    • good
    • 0

私も行ったことがありますが、リムジンが走っていたはずですよ。


私はレンタカーで行きました。

タクシーは日本のように走ってはいませんので、ホテルなどで呼んでもらいましょう。
    • good
    • 0

Santa Rosa 何回か行ったことありますが、いつも車だった。

SFから60マイルの距離ですので、ルート101をゴールデンブリッジを渡り空港まで一時間あまりで行けますが、SF市内を通るしか高速(フリーウェイ)に乗れないのでその時間が余分にかかります。サンタローザまで郊外バスが走っていますよ。ソノマからサンタローザまでは、郊外バスで途中下車できるか、そのルート上のバスストップがあるかどうかわかりませんが、となり町ですからタクシーでも行ってくれると思います。でも、流しのタクシーはないと思いますので、電話をして呼んでください。
サンタローザ、別に特別な町でもなんでもありません。
観光地でもないし、知り合いがいらっしゃるんでしょう。
ロサじゃなく地元ではローザと言っていましたがーー。
いい旅をしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!