プロが教えるわが家の防犯対策術!

MG7530にインクを取り付け、セットアップ中にエラーがでて先に進めません。サポート番号6910がでるのですが、指示のとおり電源を切って再起動させても同じエラーが出てそこから先に進まずに困っています。



※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (4件)

セットアップという事は新品ですね。


購入店へ持ち込んで新品と交換してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。
 通販での購入でしたが、休み明け交渉することにいたします。

お礼日時:2015/01/01 11:55

CanonのHPの下記のErrorQ&Aにて、


指示通りの方法を実行されたのですね。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjet …
*********************
本製品の電源を切ってから、
電源プラグをコンセントから抜いてください。
本製品の電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、
パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に
修理をご依頼ください。
*********************

念のためドライバのアンインストールと
再インストールは実行されましたか?
実行された上でのErrorでしたら、やはり指示通り
「パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口」に
修理を依頼された方がいいと思います。

新品の場合は初期不良かもしれませんので、
交換になるかもしれません。

ドライバアンインストールと再インストール
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg7 …
「インストールについて」の項目に
アンインストール方法も記載されています。

再インストールは右上にある「ダウンロード」を
クリックし、以後は記載通りの指示にしたがって実行してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめでした。
ご回答ありがとうございました。
通販での購入でしたが、休み明け交渉することにいたします。

お礼日時:2015/01/01 11:53

プリンタの修理屋です。



USBケーブルを用意して、そちらの接続でセットアップしてみてください。
おそらくセットアップできると思いますが、そちらができるということは無線LANの回路に何らかのトラブルがあるはずです。
初期不良と言っていいはず。

購入店にクレームをつけて交換してもらうのが良いですね。

ただし、通販だと、それはできないかもしれません。
自力でメーカーサポートに出すしかないと思いますが、メーカーでは現品交換は行いません。
修理での対応になります。
また、送料はユーザー負担になります。(往復分)
引き取りサービスを使うと1,500円です。(往復分、税別)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 USBで接続しても同エラーのため何もできませんでした。
 まさか、1枚も印刷せずに終わりとは・・・・・・。
 ご回答ありがとうございました。通販でしたが、休み明け交渉することにいたします。

お礼日時:2015/01/01 11:51

アマゾンならいいのですが?


一般店だと色々大変かも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!