プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

現在、オーストラリアに
留学して半年になります。

スペイン人のクラスメイトの
男の子と仲良くなり
よく2人で遊んだりしています。

お互い26歳です。

私は帰国まであと
2週間しかないのですが、
そのスペイン人の彼に
ずっと好きだった
と告白されました。

私は彼氏がいることも、
言ってましたが
帰ってしまう前に
どうしても言いたかった、
と言われました。

それまでは本当に仲の良い
友達感覚で接してきていましたし
友達としては大好きです。

今までも手の甲や
ほっぺにキスをされたり
抱きしめられたりしても
私はふざけてるのだと思って
普通に接していました。

ですが告白されてから、
彼氏がいるにもかかわらず
少し嬉しかった自分がいます。

次いつ会えるか分からないけど、
日本に行くから
って言われています。

彼は本気で言っているのでしょうか?
それとも私が帰国するまで
体の関係を持ちたいだけ?

私は仲の良い友達として
これからも
連絡はとっていきたいです。

スペイン人の友達は
彼しか居ないので
スペイン人の男性の恋愛観が
わからなくて少し気になります。

教えてください!

A 回答 (1件)

彼が望んでいるのは友達関係じゃないよね。



相手が望んでいるのが責任感のある恋人関係であるなら、あなたも責任ある回答をすべきだと思いますけど。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!