dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿します、
出産を終えてから、旦那が風俗に通っていることが発覚しました。
その時は反省してもう行かない、と謝ってきたのですが、
多分それ以外にこれまでも数回行っていたのだと思います。
そして転職活動中にまた行かれました。

私は仕事と、子供の世話
そして旦那の帰りも深夜近く、朝早く出勤、土曜も仕事でセックス出来る時間的余裕も正直なく、
旦那の相手をできなかったこともあり、旦那の性格上風俗に行くのはしょうがないと思っていますが、
旦那の仕事がうまくいかず、転職活動や、私が育児で余裕もなかったことから
正直家事と育児と仕事で余裕がない時期に風俗に行かれ、
仕事も辞めると言われて生活の基盤も揺らいできた段階で
裏切られてまでこの人についていく意味はないような気もして、離婚の話が出るほどケンカになりました、
私の稼ぎでは到底安定した生活はできません。

あれほど悪かった、謝ってきた人が、再び転職活動中に風俗に通ってたことに憤りを感じましたが
風俗はしょうがないとしても、性病は自分や子供に関わってくるので放ては置けません。

そこで、風俗に関しては咎めずに、けれど金銭面で余裕があるわけじゃないのでそういう事に使ってほしくない事と
風俗に行くのであれば定期的に病院で検査をしてほしい、
けれど出来たら傷つくので行ってほしくはない
という事をどうにか伝えたいです。

今回風俗に行った事を責めても仕方がないと思うので…
というか、また行ったの!?と責めると取り返しのつかない所までいってしまいそうなので

どのように伝えたら効果的でしょうか?

ちなみに、風俗に長年通っていて、奥様も知っている、という方は感染症などの共通意識、
一回行ったら病院への検査or月に一度定期検査or全く行かないけどその他のことで妻に貢献している
などどういう規定(笑)などありますか?
どのように円満な夫婦関係を続けてらっしゃるのでしょうか、
お聞きしたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

夫の風俗を黙認している奥様は私の周りにもいらっしゃいます。


そういうご夫婦は奥様が冷めきっており、旦那の相手をするくらいなら月数万円の出費の方がマシと感じてらっしゃいますね。
それ程、旦那に嫌悪感を抱いています。
なので、もちろんSEXは完全なレスです。

性病に関してですが、もちろんリスクはありますよ。
でも、ネット社会の現代、性病感染者が出たら一瞬で広まります。
そうなると誰もそのお店を使わなくなるでしょうね。
なので、お店の経営者側も性病についてはかなり神経質になっていて、感染者を出さない努力をしているように感じます。

旦那さんの誘いを断った事が無いとの事で、貴方には全く非は無いと思います。
旦那さんのほうが、勝手に委縮してしまっている感じでしょう。

私はむしろ、金の出所の方が気になります。
免許証さえあれば、10分でキャッシングが可能な時代ですので、知らぬ間に借金が数百万円に・・・なんて事にならないか心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗を黙認してらっしゃる人は旦那さんとの関係を諦めた方が多いのでしょうね。
私もはっきりと拒否をしたつもりはありませんが、そういう空気を作った事に
全く非がない、とはいいきれないかもしれません。
でもそう言っていただけてありがたかったです。

お金の出処、通帳関係は私が全て管理しているので
不自然な引き落としがあればわかると思いますので
注意してチェックしたいと思います。
度々助言いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/23 23:50

私はあなたが風俗に行ったことを知って傷付きました。


まだ私を傷付けたいなら好きにして下さい。
でも、自分の稼ぎで行って下さいね!

と言うのはいかがでしょうか?

私を傷付けたいなら行ってもいいけど、最低でもあなたが稼ぐようにならないと行けませんよ、と伝えれば、少なくとも仕事をして稼げるようになるまでは行きたくても行けません。

それで行ったら離婚しますと念を押しておけば、離婚する気が無ければ、そんなリスクは犯さないでしょう?


旦那さんの浮気や風俗通いを容認するかどうかは、それぞれの奥さん方の価値観次第なのでどうこう言いませんが、質問読んで思ったのは、性病検査を受ければ自分や子供にうつらないと思っているふしが見受けられる点です。


性病に限らず、感染症の多くは潜伏期間というものがあります。

感染はしていてウイルスは持っているけれど、発病していない状態のことです。

その時に検査して問題ないとされても、性病自体をもっていれば、うつされるリスクはぬぐえません。


風俗行っていた事を隠していた旦那が、潜伏期間を置いてから検査しに行って、白という結果が出るまであなたとの関係を我慢しておかせることを出来ますか?

最悪な性病の代表であるエイズウイルスの潜伏期間は、
1~10年あると言われています。

性病の潜伏期間一覧表 ↓
http://www.amiallyourbaseornot.com/senpuku.html



なので奥さんの「私達にうつされたくないから定期的に検査に行かせたい」というのは気休めにしかなりません。


旦那さんが風俗行ったらキチンと報告し、潜伏期間を置いてから検査しに行って、白と出てからあなたと関係を持つまでに、新たに風俗に行かないように出来るでしょうか?


風俗店が風俗嬢を病院に連れて行って、全ての子が白だとされても、次に検査を受けるまでに営業して、客から性病をうつされていたら、その間に利用した白い客(例えば旦那さん)も感染する可能性は充分有り得ます。

風俗店が客に「うちは定期的に検査させているから大丈夫ですよ!」というのは、ただの営業トークに過ぎません。


【性病検査は性病を予防する目的では使えない】んですよ。


潜伏期間がある以上ね。

なので、風俗に行くのを仕方無しとするなら、自分や家族にうつされるのを覚悟するしかありません。


日本の街中、繁華街を歩けば性病持ちに当たると言うくらい、日本には性病感染者が沢山いると言われている現代社会ですよ。

たしか4人に1人だったかな。

風俗に通う人は、色んな風俗店に行く人が大半です。
そしてそういう人は、浮気者が多いのもまた事実です。

最初は性病持ちでなくても、風俗店に通っているうちにうつされるのが常識です。

そしてそれを妻や浮気相手の未婚者にうつし、うつされた相手が知らずに違う相手にうつし、
という感じで感染者が増えていって、今の世があるのだと思います。


世も末ですね。

なので旦那さんの風俗通いを容認されるのなら、性病感染リスクは覚悟しないといけないと思いますよ。



それが嫌なら、風俗に二度と行かせないようにするか、離婚して他の良い人を見つけるしかないと思います。

よく考えて、自分の意志を伝えて、よく話し合って、より良い未来を築いていってください。

腹が立っても感情的にならないように気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

潜伏期間、参考になりました。ありがとうございます。
HIVは三ヶ月後からなんですね…確かに、定期的に検診は気休めにしかならないかもしれません。
そういう部分にルーズな旦那を抱えている以上、病気と隣り合わせなんだと覚悟しなければいけないと、
今後の夫婦のあり方として、考えを見直していかなければいけないと思い始めました。

これだけ沢山の方の意見を聞くことができ、大変参考になりました。
自分の家庭の問題でここまで深く考えていただき、本当にありがたかったです。
皆様に御礼申し上げます。
これからちゃんと夫婦にとって、家族にとってどうしたら一番良いか話し合っいきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 00:18

風俗嬢をしています。


自分していながら、奥さんがいる人が来ると、心では最低と思ってしまいます。
風俗嬢は、病気の検査なんてしません。店でしているというのは、
しといてねー
と言われる程度のものです。
なので、感染する確率は恐ろしく高いので、そのまま奥様と性行為をするともちろん感染することがあります。
旦那様とはきちんとお話しされて、性行為をする前に検査に行ってもらったほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうお仕事をされてる方からも最低だと思われ、
本当に情けなく思います。
色んな人が出入りする以上、性病の温床になっていることには変わりないですもんね。

どうぞあなたもお体大事にされてください、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/23 23:57

この回答をするのは正直、あなたの怒りを買うのかもしれまでんが避けて通れないとも思ったので、しますね。



まずは一般論から、簡単に言えば、風俗は病気をもらうリスクがある。それはあなたにも感染させてしまうリスクも伴う危険な行為である。
そして、なんと言っても風俗は妻に対する裏切り行為であると。

一般論は他の方たちも回答しているので、これ以上の説明は省きます。

では、どうやめさせるかですね。
1つは夫の小遣いを少なくして風俗に行けなくすること。
もう1つはあなたがそういうサービスをしてみることでしょうか。(これが怒りを買いそうな回答となります)
旦那の通う(?)風俗のジャンルはなんなのでしょうか?

コスプレ系ならあなたもそういう格好で夜の生活をしてみるとか、「外よりも内がいい」と思わせることができれば成功です。

※これはあるプロ野球選手の例なのですが、奥さんが風俗のサービスを勉強して夫にそのサービスをしたところ、夫の風俗通いが泊まり、夫婦仲も良好になったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめさせる努力、参考にしておきます。
お小遣いは一度発覚した時に減らしましたので、実は今回どこからそのお金を捻出したのか
疑問です…日々節約していたのでしょうかねw

むしろ外で発散も有りなんじゃないかと思ってきましたが
結局検査や風俗の費用面で考えると現実的でない数字になってしまうので
一番はやめさせた方が良いんですよね…

それをどう伝えたら効果的なのかと…最初の質問に立ち戻るのですが…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/21 02:53

旦那からのSEXのお誘いを断った事ありますか?


もしあったとして、その断り方は「疲れている」とか「眠たい」とかじゃなかったですか?
男性側の意見を言わせて頂ければ、そういうそっけない断り方を2度続けてされてしまうと、3回目はもう聞けないです。
ものすごく傷つくんです。
だったら風俗行ってやる!!って気になるのがすごく解ります。
風俗の女性は優しいです。
絶対にお客に対して不愉快な事は言いません。
一生懸命尽くしてくれるし、持ち上げてくれます。
それが営業トークだと解っていても、とっても癒されるんですよ。
職探しで心が疲れた旦那の気持ちが痛いほどわかります。
私は男性なので、奥様がいるのに風俗に行かねばならなかった旦那さんの身上を不憫に思います。

役場で行っている無料の性病検査は、HIV検査のオマケです。
なのでHIVの検査をしないと受けられません。
毎月毎月HIVの検査をするんですか?
さすがに怒られると思います・・・。

一番手軽でリーズナブルなのは自宅で出来る性病検査キットです。
http://disease-kensa.com/kensakit/matokit/307/
これだけの項目をこの値段で出来るのはすごいと思います。
泌尿器科だとプラス5千円はします。
それでも13000~16000円くらいかかります。
風俗を月に一度許すとなると、検査も含めて月に3万前後のお金がかかりますね・・・。

風俗行くのやめて私としましょう・・・って言えないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらから断ったことはないですが、今はムリ、な雰囲気は作り出していたかもしれません。
というか、旦那からそういう雰囲気になっても、自ら「やっぱ子供が近くにいるからムリだよね」と諦めてる感じです。

毎月検査となると費用面で現実的じゃないですね…
検査キット覚えておきます、ありがとうございました。

世の風俗を黙認or公認されてる奥様ってそんなにいらっしゃらないでしょうか…
昨晩からここで質問させていただいて、むしろ風俗は時々は良いと自分が思ってる事に気づきました。
感情的になればどこまでも感情的になれます、不貞行為だと罵れますが。
一度裏切られると、どこか旦那を冷めた目線でみてしまい、それも行きたいなら行けばいい
そして離婚せず夫婦として営んでいくならそれなりのお互い努力と、夫婦間のマナーとして病気を家へ持ち込むな、
という意識があります。

公認&黙認という方はすでに夫とセックスをする気はなく、検査もしなくていい、という考えなのでしょうか。
現実的に風俗には男性の半分は行ってらっしゃると思いますので、
旦那のお遊びに対して家庭内でお約束事を儲けてるご家庭は結構あると思ってたのですが。
その方たちは奥さんにバレずに行っていて検査もせず、奥様と行為してらっしゃるのですかね…ちょっと怖いです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/21 02:43

貴女発信のレスならば、風俗は認めてあげて、使う金額をコントロールしてみては?



病院に検査に行っても、レスは続くのでしょう?

なら、検査は必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスぎみですが、行為の意思はあります。
ただ、子供も一日中つきっきりですし、仕事と睡眠不足と毎日の生活でそこまでままなっていない
というのが現状でして…

一番はきっと二人の時間を持つことだと感じています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 11:38

>金銭面で余裕があるわけじゃないのでそういう事に使ってほしくない事と


風俗に行くのであれば定期的に病院で検査をしてほしい、
けれど出来たら傷つくので行ってほしくはない
という事をどうにか伝えたいです。


結局どっちですか?
金銭的余裕はないけど、検査さえ受ければいいの?
これって結局は余計なお金発生しますよね?

夫婦なんですからもっとハッキリ言えません?
取り返しのつかないところって何ですか?離婚ですか?

お子さんも居て、金銭的余裕もないのにそんな所にお金を使ってる人に何故気を使うんですか?
ハッキリ言わないから解決にも近づけないんです。

ハッキリ言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計なお金発生しますね、それは旦那の小遣いから引いていこうかと、
それと、保健所で無料でやってくれるところもあるらしいので
そこを利用と考えています。

今までもハッキリ言ってきたつもりですが、言っても衝動的に事を起こしてしまうみたいです。
ハッキリ言っても効果がないので、どういう態度で妻はいればいいのか…
以前お金を渡して、これで風俗でも行ってきな、と言われれば逆に行きたくなくなる、という話を聞いて
そこまでした方が良いのか…迷っています。

取り返しのつかないことは、離婚です。

旦那については、働き者で、頭の回転が早く
義実家の家庭環境も良く、私も義母とも仲が良いので
(ちなみに義母は以前発覚した時に相談して、謝ってくれました…胸が痛いです)
人付き合いも評判も良く、お金と風俗の事に関して以外はとても良い人なんです。
風俗行った、仕事を辞める、転職すると行った時には、人を見る目を誤ったかな、と思いましたが
今度以前より良い会社に転職が決まりそうで、子供のためにも、離婚はありえないと自分の中で考えています。

子供がいなければきっと別れてたんじゃないかと思います。

お礼日時:2015/01/20 11:36

そのまま言うのは駄目なのですか?



「別に風俗行っても仕方ない。許す。でもせめてこれだけは~」って。

まずそうやって何度か伝えて、全部失敗したなら、失敗点をまとめて、再度質問は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…書いているうちに考えもまとまってきたので
このまま言ってみるのもいいかもしれません。
実は今までも金銭的なことですが、問題点をあげて二人で解決しようと色々試みてきました。
金グセも、下のクセも悪くて素人相手の浮気はまだなので今のところそれに付き合っていますが
風俗を許す、と言ってしまった時点でさらに回数が増えないか不安です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 11:22

規定は、「風俗に行くなら、あなたとはもう一生しない」ということらしいですよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女にとって一番理想的な規定ですね(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 11:18

病気が心配、、ということなら、貴女自身が病院に行きましょう。



夫が、風俗に行くのは仕方ない、、、と認めておられるのですから、

病気のことだけなら、貴女病院に行かれればいいのです。

「私、病気が心配だから、病院に行ってくる」と言うことも無理ですか?

離婚までけついされてたのなら、喧嘩になってもいいのでは?

自分を守れるのは自分自身です。

夫は、役には立ちません。

貴女のことを、大事に思ってくれない夫なんて、共白髪になるまで

添い遂げる必要はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貴女のことを、大事に思ってくれない夫なんて、共白髪になるまで
>添い遂げる必要はないですよ。
お気持ちに感謝します、確かにそうですね。
病院へ行く、とは最初に発覚した時に約束したのですが、
それからまた忙しい日々で行かずじまい→再び行っていることが判明。今に至ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A