プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベーコンって買ってきたまま(しんくうパック)生で食べても大丈夫なのですか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2004/06/12 20:31

真空パックであれば大丈夫だと思います。


真空パックでなければ加熱した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2004/06/12 20:47

真空パックなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2004/06/12 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!