アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際1ヶ月で、彼氏の誕生日に高級腕時計をねだられました。彼氏の誕生日は8月です。

私は29才で収入は月収10万、彼氏は43才社長で月収70万(詳しくは知りませんがこれ以上かも)です。デート代は私も払ったりしてます。

高級ブランドの腕時計は安くても50万以上はします。

私をからかって冗談で言ってるのかと思ってました。でも

私「私の給料では買えないよ(笑)」
彼「買えないんだったら、もういい。他に尽くしてくれる女を探す」

彼氏はオラオラ系で、今まで尽くす女と付き合ってきたようです。自分では結構モテると言ってます。

私「私のできる範囲でプレゼントしたらだめ?」「プレゼントなしにして、誕生日に何か美味しい物食べるだけではだめ?」「好きなだけではダメなの?」

彼「もういい、いらない、もう会わない」「無理してもでも尽くしてくれるって言ってる人が他にいるから」

と言われました。私はもう別れようと思ってます。でも、低収入の私に高価なものを買わせるなんて、なんなんでしょうか?貢がせるなら、
もっとお金のある人に貢がせたらいいのに。彼は自分で時計が買えるのに、女になぜねだるのでしょう?ナルシストでわがままなんですかね。

A 回答 (13件中1~10件)

ご指摘の通り、ナルシストでわがままで、さらには人間のクズですね。

あるいは虚言癖のあるヒモですね。

ネットとはいえこういった場所で特定の人に悪口を書くのは控えている方ですが、ちょっと他人事ながら腹が立ちました。

もう接触はなさらない方がよろしいかと思います。
もし相手方から接触してきたら、逆に「○○を買ってくれたら話してあげる。」と突っぱねていいです。
連絡が来るたびに高額なものを買ってもらいましょう。
    • 0

社長で月収70万、これが嘘ならつじつまが合います。

貰った時計を売って、遊ぶお金にするつもりです。

つまり働かないで、女に貢がせて遊んで暮らしているのです。
    • 1

彼氏さんは本気のようですし、別れた方が良いのかもしれません。

はっきり言ってしまうと彼氏さんが本当にあなたのことを心から
愛しているとは、私には思えません。
本当に愛し合ってる中なら、できる範囲のプレゼントや、特別な日に
一緒に美味しいものを食べて笑い合っているだけで、自分は幸せ者だなぁ、
と心から思えるはずです。
あなたには、今の彼氏さんじゃなくてもあなたを幸せにしてくれる方は
たくさんいると思います。
物やお金ではなく、楽しい時間を大切にできる方とあなたが結ばれることを
願っています。頑張ってください。
    • 0

誕生日プレゼントってさ 気持ちだよ?

あれがいい これがいい って 餓鬼じゃないんだから
欲しいなら自分で買えよw 社長だろ?って感じ。

そんな男は振られる前に振ってしまえ♪

>彼は自分で時計が買えるのに、女になぜねだるのでしょう?
>ナルシストでわがままなんですかね。
それもあるけど・・・・
他にも女がいるから・・・とか言えば ついてくる と
思ってるのかも?
    • 1

こんにちは。

男性です。

読んでいて最初に感じた事…

…キャバクラの指名上位のキャバ嬢の、男性を疑似恋人にさせる方法に似ていると思います。

「私の誕生日には、ぜひ○○さんにブランドバックをプレゼントして欲しい。
他の、お客さんでなく是非○○さんに買って欲しいの!!」

無いお金を、借金して、買ってプレゼントしたら、彼女は、大喜び…結局彼女は、ブランドバックは、ブランド買取店へ行き換金、しかも、彼女は、色んな、お客さんから、同じバックを沢山プレゼントしてもらい、換金も沢山現金が手元に入りました。

…この話しに似ていませんか?
高級時計も、ブランド買取店の換金ランキング上位に入っているでしょう。

質問者様が買えないのは分かっていて、彼氏様が期待しているのは、質問者様がアルバイトで、高級時計を買うために、風俗してでも、買って欲しいのだと思います。

無理して買った高級時計は、換金して現金は彼氏様の手元に…。

つまり、同時に付き合っている質問者様以外の女性もいるのでは?
つまり二股以上…^_^;

つまり、自分で時計を買うわけにはいかない訳です。

また、美味しいもの食べたりするのは、彼氏様に取って、お金にならないので、喜ばないですよね?

結果、私の勘では、彼氏様には本命が居るのでは…と思います。

つまり、質問者様は騙されていると言う事です。

私の想像でした。
    • 0

男のくせして女にモノをねだるなんて最低です。

値段の問題ではない。
最低の男に執着する事ないですから、直ぐに捨ててしまいましょう。

世の中もっと良い男がたくさんいるぜ。
    • 1

極めて信じがたい現実だと思いますが、oadmwtpさんに別れよう!という彼氏さんとは、oadmwtpさんの方から別れよ!と一度距離を置いた方が良いと思います。

それで、腕時計もいらないからoadmwtpさんとは別れたくない!という彼氏さんだったら…本当にoadmwtpさんの事が好きなんだと思うんです。

僕の場合は、本当に好きなヒトがいた場合、高級なモノをねだるよりも好きなヒトがいつも元気で笑顔でいてくださいね!と考えているので、このようなケースが想像も出来ません。

なので、いいアドバイスは出来ないですが、一度距離を置いた方がいいと思います。

参考URL:http://kurogalsecret.x.fc2.com/
    • 0

>低収入の私に高価なものを買わせるなんて、なんなんでしょうか?

金銭感覚狂い、気持ちがないエロ社長じゃないんでしょうか…
社長余りのバカっぷりに言葉が出ない…

今すぐ別れましょう!
    • 1

こんにちは、女です。

社長で月収70って嘘なのでは?
それくらい経済的に余裕があれば、年下の女に高級時計ねだりませんよ。
それか、借金あって実はカツカツとか。
それか、どれだけお金をかけるか、自分の望みを無理してでも叶えるかで、
相手の愛情を計ろうとしているのかもしれませんね。
金銭感覚が狂っているとか・・・

女の人とか結構多いじゃないですか、そういう人。
誕生日プレゼントが安物でがっかりとか、クリスマスプレゼントがないとか。
男にもそういう人いるんですね。

しかも交際一ヶ月・・・
「こいつどれだけ俺に尽くそうとするか」を試されているか、
実は全然金が無くて(社長は嘘で)、金づるにしようとしているのか、
どっちにしろ、ろくな男じゃないから即別れた方がいいですよ!!

世の中には、お土産のキーホルダーとか手料理で大喜びしてくれる人がいっぱいいますよ。
    • 0

大切な人だとは、微塵も思っていないからでしょうね。

時間の無駄です。
    • 3