アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作品の対象を2000年以降とさせて頂きたいと思います。
それと、旧作の「TVシリーズ」「劇場版」「OVA」とさせて頂きたいと思います。

私がBD化を希望する2000年以降のアニメ作品は、大体BD化しました。
残る「リリカルなのはStrikerS」は今月に発売予定なので、これで私の希望する作品が最期になると思います。

しかし、流石に2000年以降の作品の全タイトルをチェックするのも難しいし、チェック漏れ や 忘れているタイトル もあると思います。

「何故か、この作品がBD化していない」
「ずっと、このタイトルのBD化を待っている」などなど…

「あなたがBD化を希望する2000年以降のアニメ作品」を教えてください。
お気軽にご投稿ください。

質問者からの補足コメント

  • 2000年以降の作品で、未だBD化されていない作品を思い出しました。
    検索してみたトコロ、「スカイガールズ」「地獄少女」はBD化になっていない様です。

      補足日時:2015/02/01 15:24

A 回答 (1件)

・ゲートキーパーズ21


・最終兵器彼女

DVDBOXはでてるが、ブルーレイはまだ。
ブルーレイなら、DVDで、限定版特典の同梱CDも一枚に、まとめられるかな。\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご投稿、しかも早朝にご投稿、有難うございます。

ゲートキーパーズ21は観た事がない作品です。
今度チェックしてみたいと思います。

しかし、最終兵器彼女ってBDになっていなかったんですね。
意外です。
ネットで調べたトコロ、OVAも存在しているみたいなので、これも同梱でBD-BOXになって欲しいですね。
そうなった際には、購入を検討したいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2015/02/01 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!