プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3ソフト 
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)についてお伺いします。

PS3ソフト 
トゥルークライム ニューヨークシティは詳しい方ならご存知だと思いますが そのゲーム

内でとんでもない裏技ができたのが記憶にありまして その裏技というのは

ポーズ画面で地図などのメニュー画面が出ると思うのですが その地図をカソルで動かせる

と思うのですが その作業中にコントローラーをめちゃくちゃに 高速におしまくったり

していたら 急に 見たこともないメニュー画面が出てきて そこをいじくると ゲーム内

で 主人公が無敵になったりとおもしろい現象が起こりました。

たぶんですけど 開発者側しかしらないのメニュー画面で ゲームを作る時に使う画面だと

確信しました。

GTA5でもゲーム内を自分が好きな状態にできる裏技があれば教えてください。

特に知りたいのは 上に書いたような改造メニュー画面「ゲーム中に出す」バグです「オフライン」

よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

• 未成年ではありません おじさんです 誰が来ても おじさんですw

設定ミスかもしれません

• 未成年用の教えてGOOでしたか・・・・ここは

間違えました ごめなさい

A 回答 (2件)

「グランドセフトオート5 チート」で検索すれば出てきます。

ただし、トロフィーが獲得できなくなります。
    • 0

>開発者側しかしらない

違います、バグでもなんでもなくこの手のゲームには良くある隠しコマンドやチートと呼ばれるものです。「上上下下左右左右BA」のコナミコマンドが有名ですね
 GTA5でもありますが、、、ところでこのゲームって高校生や18歳未満は買えませんよね?こんな公然の場で、大丈夫ですか?つうほうとか
    • 0