プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の月曜日、都庁から西武新宿に行くまでの間に落とし物をしてしまい、置いてしまった可能性のある喫茶店を探しています。

覚えている特徴です。
1.喫茶店の入り口は奥まっていて、手書きのような立て看板の一番上にコーヒー540円と記されていました。
2.お店の手前は禁煙、奥は喫煙席
3.コーヒーミルクがステンレスの小さい容器に入っていて一人前ずつ分けられていました。
4.カップは口がひろめの丸い感じのもので印刷もなにも書いてありませんでした。ソーサーも白色です。
5.ウエーターさんが居てベストを着た制服でした。
6.机は丸く、イスの背もたれはメッシュ状になっていました。

忘れ物は帽子なのですが、大切にされていたもののようで急いで探しています。

質問者からの補足コメント

• お会計をしたレシートがないのをお伝えするのを忘れていました。
    また、お店は左側を歩いていて、左の建物の一階、もしくは半地下に近いような場所でした。
    ここではないかな?と思う場所がありましたら教えて頂ければと思っています。

• 都庁から駅に向かっていました。
    西口地下広場をとおって西武新宿に上がった記憶があります(あまり通らないのでハッキリと名称がわからず申し訳ありません。)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/18 10:54

A 回答 (2件)

「左を歩いていて」ということですが、

表題では「西武新宿~都庁」しかし、本文では都庁から駅に向かっていたのでしょうか。
どちらに向かう左側なのでしょうか。

都庁から西武新宿に行くまでの道のりですが、動く歩道を通ると自動的に地下に入りますよね。

西口の地下広場を通りましたか?
どこで地上に上がりましたか。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

見つかったようです。
御手数お掛けして申し訳ありませんでした。

画像を見て検索しただけですが

http://www.top-coffee.co.jp/

地下2Fなので違うかな

上島珈琲店 新宿南口店
がカップとかは近いですがピッチャーが見当たらないです

あえてドトールとかスターバックスとかははずしました

見つかるといいですね
    • 0
この回答へのお礼

お心遣いありがとうございます。
大手の会社であれば覚えてるのですが、ちょっと特長がなく覚えていなかったんです…
探してみます!