アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産祝いにミネトンカのファーストシューズを頂きました。
写真の通り、裏にゴムなどなく、外歩きには向いてなさそうです。
靴に慣らすために、室内で掃かせてみればいいのでしょうか?
同じもの持ってる方どうしてますか?

「ミネトンカのファーストシューズ」の質問画像

A 回答 (1件)

これは実用品ではなく、記念品ですね。



ベビーカーに乗せたり、ちょっと靴がないと格好がつかない時などに履かせたりすればいいと思います。
とりあえず履いている写真を1枚撮っておきましょう。
後は綺麗に防カビ処理などしてしまっておきましょうね。

少し大きくなったら「こんな小さかったんだよー」と子供に見せてあげると喜ぶでしょう。
また小学校の授業で「赤ちゃんの時の肌着などを持ってきなさい」と言われることがあるので、
それまで大切にとっておきましょうね。
そういう時になんにもなかったりすると、子供に恨まれますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実用品ではなかったのですね、だから歩けるようになってないのに頂いたんですね。
記念に履いた写真を撮ってみようと思います。

また、小学生で赤ちゃんグッズが必要になるなんて知りませんでした。
こちらの情報もありがとうございました。
なんでもかんでも処分しないように気を付けます。

大変参考になり助かりました。

お礼日時:2015/03/09 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!