プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪梅田のヨドバシカメラにある、セルフ写真印刷機で昔はシールに印刷することが出来たようなのですが、今もできますか?
スマホの写真をシールにしたいのです。
コンビニで証明写真印刷をして糊で貼る、という方法も考えましたが、やはりシール印刷がしたくて。
どなたか教えてください。
他にも方法があれば教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

プリンターを買われるのが一番手っ取り早いんですが・・・。



ググればいろんなサービス会社があります。

たとえばこんなトコ

  http://www.80210.com/print-mobile.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよねぇ…。
でもさすがにプリンター購入はハードルが高くて。
ネットサービスも検討してみます。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2015/03/10 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!