プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年つけていた結婚指輪がゆるくなることはありますか?
サイズ直しにだしたりしますか?
長年つけていてはずれなくなったというのは聞きますが、ゆるくなることもありますか?

A 回答 (3件)

御本人が痩せれば当然緩くなるかと思いますが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2015/03/12 21:05

あります


体重の変化だったり
年齢が高くなると
筋肉が少なくなるので
指も細くなったりします
サイズを直しましょう
    • good
    • 0

こんばんは



指のむくみとかがなくなる場合と
冬場乾燥して緩く感じる場合もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!