アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳とったらちょっとブスを好きになるって聞いたことあるけどほんとですか??
確かに、自分も国民的アイドルグループの鼻に特徴がある方がいまはタイプです。
若い時なら絶対に好きにならなかったです。
この心理って恋愛のモチベーションが下がったってことでしょうか?
質問です
歳ったらちょっとブスや不細工男を好むようになりましたか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    すべて拝見しました^^

      補足日時:2015/03/15 07:48

A 回答 (12件中11~12件)

見た目で判断しても 歳を重ねれば どんな人も老いる・・・



「ブス」って言葉そのものが間違ってるのです・・・

人間の本質は「心」です・・


顔やスタイルで判断した世界が間違ってるだけなのです

それを 歳を重ねるにつれ 解かって来るだけ・・
    • good
    • 1

ブスと感じる事が少なくなりましたね。


みったくめんこ
わかるかなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!