プロが教えるわが家の防犯対策術!

桐谷美玲さんが大学を卒業したそうですが、どこの大学ですか?

A 回答 (2件)

とりあえずは、「桐谷美玲 大学」で検索すると出てきますよ。


2008年にフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学
7年かけて卒業だから2015年で合ってますよね。
https://www.google.co.jp/#q=%E6%A1%90%E8%B0%B7%E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。綺麗なだけでなく才女で努力家だったようでうね。

お礼日時:2015/06/21 00:24

横浜にあるフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科で間違いないみたいです!


ちなみに高校は偏差値70もの学校に通ってたみたいなので、頭良かったんですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/21 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!