プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。閲覧有難うございます。
私には好きな人がいます。
その人とは同じ部活で、ワンドライブで写真が共有されているのですが、
とてもかっこいい笑顔を見てしまい、毎日眺めたいので、
できれば自分のPCにダウンロードしたいのですが、
私が写真をダウンロードしたことは他の人にバレてしまいますか?
それは、恥ずかしいので、嫌です。

あ、写真は個人的に眺めるだけなので、
法律には触れないと思います。

A 回答 (2件)

う~ん、勝手に保存しちゃいけない気がします。


いくら共有している写真とはいえ、著作権があると思うんですよね。

恥ずかしいかもしれないですけど
本人に保存していいか聞いてみてはいかがでしょう(>_<)
    • good
    • 0

公開の仕方次第です。


公開した人がユーザーを招待し、さらに「受信者に Microsoft アカウントでのサインインを求める」と設定でもしたのならわかることになりますが、あなたがダウンロード時になにも求められなかったのなら、閲覧したこともダウンロードしたこともも伝わりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!