アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21世紀美術館はSANAAという有名な建築家ユニットが設計されてるみたいですね!好きな建築家の美術館とか巡っても楽しそうですね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (19件中1~10件)

[3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!]


と云うことで。
明日、輪島市まで足を延ばされて、国重要文化財「時国家住宅」に行ってご覧になったらいかが。
家の内中、漆塗りのすごい古民家です。是非一瞥を!
http://www.tokikunike.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。歴史的ですごく素敵ですね。

お礼日時:2015/03/26 17:56

関東近郊であれば、茨城県の水戸芸術館シンボルタワーではないでしょうか。

(^^)
    • good
    • 0

ニューヨークの 「グッゲンハイム美術館」 、岡山県の 「大原美術館」 とてもステキです。

    • good
    • 0

滋賀県の信楽にある、山を削って造りまた土を戻した、サンダーバード基地のような美術館です!

    • good
    • 0

まだ金沢での滞在時間があるなら、鈴木大拙館をお勧めします。


思索空間という目の前の池を眺めながら瞑想にふける場所があります。
街中なのにほんとに静かです。
http://www.kanazawa-museum.jp/daisetz/facilities …
    • good
    • 0

美術館自体の建築ではありませんが、箱根の彫刻の森美術館にあるシンフォニー彫刻の階段がすごいです!


ステンドグラスが全体的にはめ込まれていてずっといても飽きません^^
    • good
    • 0

千葉県のホキ美術館!


宙に浮いてますw
    • good
    • 0

飛騨高山美術館の建物の外に水があって、それが映り込む感じやライトアップした雰囲気が凄くいいです。

    • good
    • 0

日本じゃないですが、ワイズマン美術館はもう何が何だかわかりません^^

    • good
    • 0

いつか行きたい美術館「カスティーリャ・イ・レオン現代美術館」です!


切手なるほど特殊な外観をしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!