プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パニック障害と診断されてレクサプロ10mgとロフラゼプ酸エチル1mgと発作時にとカームダン錠を処方してもらいました
夕方食後にレクサプロとロフラゼプを飲まなくてはならないのですがいつも夜になってしまいます
そして今日発作が起きそうな気がしたのですが最初の発作の手足が痺れるなどの症状はなくただただ息苦しいという症状だけでした
この状態でカームダン錠を飲んでいいのでしょうか?
それと電車に乗る前や友達と遊ぶ前などちょっと心配な時に飲んでも効き目はありますか?
どうか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!



ちょっと不安な時に飲むお薬です^^
不安でしたら飲みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうします!!

お礼日時:2015/03/23 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!