プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、17時前、陽の日差しが注ぐなか、安藤家に待望の赤ちゃんが

3654㌘と、大男?が産まれました!


一生背負う名前、いい名前をと思っていて迷宮入り


よい名前、おすすめ名前有れば教えていただきたいです。

宜しくお願いします!

爽やかな名前
私たちを選んでくれてありがとう

ってこめた名前をとは思っています。



今は、息吹くん、伊吹くん、衣吹くん。春の日に産まれたから

蒼和くん、爽やかな名前


爽やか。ありがとうを込めた名前ご存じのかたどうか:->

「待望の赤ちゃん」の質問画像

A 回答 (1件)

個人的には、お顔を拝見していぶきかなと思いました!漢字は画数とかも、考慮してもらって…



出産お疲れ様でした!わたしも冬に出産したのを思い出します♡数日顔を見ながらこれだ!って決めました。
母子ともに順調に経過しますように♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

伊吹、いぶき君にしました。


ずっと見ていても飽きません。


毎日、毎日顔が違うようで、赤ちゃんの成長の早さに驚いている日々です。

お礼日時:2015/04/02 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!