アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あらゆるネットショッピングの出来るサイトを“BABY JORDAN 7”購入の為見てみました! 1箇所写真があり在庫確認しましたが、完売で次回入荷予定無だそうです(-_-)
そこで相談です! どうしても私も履いているのと同じJORDAN 7を3歳の子供にも履かせたいんです!!!
売っている、又はあるかもしれないショップをどうか教えて下さい! もちろん未使用であれば構いません! 同時に売ってくれる方も是非回答下さい!
【詳細】
BABY JORDAN 7
サイズ 16・17センチ(10C以上)

A 回答 (1件)

下記には写真がありますが、、、。


どうなんでしょう?すでに確認していますかね?

参考URL:http://www.avalanche.co.jp/SHOES/public_html/BAB …

この回答への補足

まさに完売し、次回の入荷が無いと言われたのが上記URLショップでした。他に何かありませんか?
お願いします!

補足日時:2004/06/18 09:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!