アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳です。私は今まで彼氏がいたことがありません。
このことはコンプレックスに思っていて、色んな人にいたことあるって嘘をついていました。
でも職場で密かに気になっている人に彼氏どのくらいいたの?ときかれ、嘘をつきたくなくて今までいたことないと言いました。
このことにはびっくりしていたそうなのですが、、引かれてしまったのでしょうか。
見た目は自分で言うのもなんですが普通だとおもいます。告白してもらったことは何度かあるのですが、男性不信だった時期があったり、好きになっても好き避けしてしまったりばかりでした。
キス以上のこともしたことありません。キスも好きでもない人に強引にされました。
長くなってごめんなさい。やはりこの歳で彼氏いたことないのは何か問題がありそう、などの理由で避けられるものでしょうか?彼は結構恋愛経験豊富だと思います。
率直な意見が欲しいです。よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

引くというより、縁がなかっただけなのかなと思いますよ。


性格がきついせいでできなかったんだろうなといったタイプの人も中にはいるでしょうが、質問文を拝見する限り質問者さんはそのタイプとも違うように思いますし。

それにタレントさんでも交際歴のない人って結構いたりしますよね。
高橋真麻さんとか、世界番付のサヘル・ローズさんとかあとは最近彼氏が出来たようですが春香クリスティーンさんとか。
みんな言わないだけで一度もお付き合いしたことのない人って一定数いると思います。
ただ、24歳で恋人がいたことのある人が多数派だから目立つというだけだと思います。

そもそも恋愛は相手あってのことですし、好きな相手がいたけども振り向いてくれないだとか、逆に好かれたことはあるけれど自分がその気になれないだとか、両者の気持ちやタイミングが合わないと成立しない種類のものなのですから付き合ったことがないのはおかしくはないと思います。

ただ、上にも書いたように少数派だから目立ってしまうというだけだと思います。
    • good
    • 0

私なんて28歳まで彼氏が出来ませんでした。

ですが結婚もできました。
さすがに50歳を超えて恋人が出来たことがない、と言うとちょっと変わり者?と思われるかもしれませんが30歳ぐらいまでなら気にしなくていいと思います。
夫も「今まで誰とも付き合ったこと無い、って聞いたらもっと大事にしなきゃって思った」と言っていましたし。

あなたを遊び相手と思っている男性からは引かれてしまうかもしれません。
(初めての男とか色々重たいわーって)
ですが基本的に男性は初心な女性を好ましく感じると思います。
結婚相手ならなおさらです。処女信仰って意外と現役なんですよ。
あなたと真剣なお付き合いをしたいと思っているなら、そんなことを気にしたりしません。
    • good
    • 0

男です。


>引かれてしまったのでしょうか。
引く理由が全くわかりません。

その手の話で、びっくりするとしたら、予想外だった場合ですかね。
例えば彼氏がいたことが絶対なさそうな子が恋愛経験豊富だったとか。

あなたはそれの逆に見られたのではないでしょうか?
まぁ、好きな人に嘘をつかなかった、、というのは、今後不要な嘘を彼に対してつかなくてよいので、そういった意味では良い行動だと思います。

>この歳で彼氏いたことないのは何か問題がありそう、などの理由で避けられるものでしょうか?
「この歳」というほどの歳でもないでしょう。また、彼氏が今まで居なかった理由については興味を持つかもしれませんが、ちゃんとした理由があるわけだし、全くモテなかったわけじゃないのですから、あまりコンプレックスに感じなくてもよいと思いますよ。ようは彼氏を作らなかったってことですからね。
    • good
    • 0

今ぐらいの年齢で、年齢=お一人様は女性全体の4割位を占めます。



珍しくも無いし、悪いことではありません。

問題と言えば
①男性の気持ちを妄想で決めてしまう
②思いこみが強い
③ネガティブ思考である

男性を知るには、怖がらず付き合いをしてみるのが一番です。

後五年もすれば、アプローチは激減しますよ。
    • good
    • 1

「やはりこの歳で彼氏いたことないのは何か問題がありそう、などの理由で避けられるものでしょうか?」


→そんなことはありませんよ。
ほとんどの男は、結婚する女性は処女がいいと思っていますよ。
いろんな男と付き合っていた女性のほうがいいと思ってる男は少ないです。
そもそも、彼氏がいるいないは女同士の話題だと思います。
いろんな男と付き合ったというのが魅力あるからと勘違いしているケースが多いです。
男と女の考えはかなり違うと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!