アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女性です

生理が12日間遅れています
妊娠検査は陰性でした
パートナーとの行為の際コンドームは着用しているので妊娠の可能性は低いかなと思っていますし、万が一妊娠していてもそれはそれでというかあまり ネガティブには考えていないのですが、先ほど一度黄色っぽくて塊のようなおりものが出ました。そのあと普通のおりものにもどり今は生理直前のようなうすいピンクのおりものになりました。
なにか異常なことはわかるので、すぐに病院に行こうと思いますが、気になって検査してみてもよく分からないので質問しました。回答お願いします

匂いは異臭や悪臭はなくいつも通りの無臭に近いようなおりものの匂いです

A 回答 (1件)

一番は病院で診てもらうべきですよ。

不安が少しでも治ればいいので、私の知識から答えさせてもらうので間違っていることもあるかもしれませんが
ちなみに、妊娠でも子宮外妊娠の場合は検査薬は陰性が出ます
生理が遅れてる理由として妊娠以外のもので考えられるとするならば、女性の体はデリケートなものですから妊娠してるかもとか何か心配事や不安ごと、体調が優れないなどの理由から遅れることはよくあります。
黄色い塊のおりものですが、それはガンジタというカビの繁殖が原因かもしれません。ちなみに自然治癒もなくはないみたいですが、生理不順が見られるときになりやすいものですから可能性が高いと思います。

お身体大事になさってくださいね。
    • 0