プロが教えるわが家の防犯対策術!

デューク更家さんのウォーキングでダイエットをしたいのですが、時間とかやり方を紹介しているサイトがあれば教えてください。
お腹をひっこめたいです。

A 回答 (4件)

pekocyanさん。

こんにちは。
デューク更家さんで調べてみも、本やト ークショーばかり検索されてきますね。その中でウォーキングの方法を紹介している所です。(どれもサラッとしか載っていませんが‥)

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/week/wed_new.html
http://www.nurse.ac/diet/004/index.html
http://fanet.jp/topics/duke/index.html
↓デューク更家さんではありませんが、ウォーキングストレッチについて動画があります。
http://www.nhk.or.jp/sendai/top/ohiru/walking/in …
    • good
    • 0

本だけでは、こんなやり方でいいのかな?って不安になると思い1ヶ月ほど前に、


デューク更家さんの本(DVD付き)を購入しました。

わかりやすく、覚えやすい内容でしたので、毎日楽しく続けられると思いますよ。
    • good
    • 0

NO.1のmkaizumiです。

デューク更家さんのでは
ないのですが、お腹を引っ込めるウォーキング術が
載ったサイトを見つけました。もし良ければご参考になさって下さい。

参考URL:http://www.fdd.tv/home/chap7/
    • good
    • 0

デューク更家さんのウォーキング術はあの方独自の


あの方だけのものなので、第三者がそれをネットで
掲載することは禁じられていると思います。オフィ
シャルサイトにも載っていないですし、ネット上で
探すのは無理だと思います…。ただし本などは山程
出ているので、もしお金をかけて買うのが嫌ならば
図書館で借りられるというのもありですよね。

お役に立てなくて申し訳ありません…。(^-^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!