プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
現在私は23歳の大学生です。

つい最近久しぶりに彼氏ができ、どこへ彼と行こうと期待を膨らませていたところですが、自分の中である一つの疑問が浮かび上がって誰にも相談できずにいるので話を聞いてもらいたです。

私はこの彼で3人目になりますが、未だ処女で男性に体を触られることに抵抗というか違和感をかんじてしまいます。元彼とも手をつないだりキスをすることに幸せな気持ちを感じることができず、逆に不快な気持ちになってしまい、徐々に会うとそういったことしないといけない、ということが負担になってしまい別れることになってしまいました。

ですが、それももう3年ほど昔のことだったため、3年も経てば自分も成長して、こういった触れ合うことへの違和感はもう感じなくなっているだろう、あの頃はまだ子供で異性とお付き合いするには未熟だっただけだろう、と勝手に解釈していました。

しかし、昨日現在の彼氏の家に行き、後ろから抱きつかれたりお腹を触られたりしたのですが嫌悪感しか感じることができませんでした。そろそろ帰る時間になり、相手が「まだあと少しだけいて」とベッドに無理やり寝転がされて抱きつかれた時はハッキリって泣きそうでした。早くこの時間が過ぎてほしいとまでおもってしました。

彼は「お前がドライなのは薄々感じていたけど、俺は甘えたいのよ。俺にも少しは合わせてよ」と言っていましたが正直抱きつかれるだけで体力は消耗するし、これ以上なにか求められるとなると厳しいと思ってしまいました。

お相手のことはもう4年以上前から知っていて、彼のことは好きだし尊敬しています。
一緒にランチに行って美味しいご飯を一緒に食べたり、映画を見て感想を言い合ったりする時間は本当に楽しいし、幸せに感じます。
ですが、抱きしめられたりキスをされることには嫌悪感を感じてしまいます。
毎回お別れの時にハグをされるのですが、早く離してほしいなーと思いながら時間が過ぎるのを待っている状態です。

こんな気持ちになったことのある方いらっしゃいませんか?
この感情はお付き合いをしているうちに徐々になくなっていくのでしょうか?

私はもしかして同性愛者に似た何か特殊な疾患(といっていいのかわかりませんが)なのではないかと思い始めています。それとも潔癖症なのでしょうか。。

もちろん結婚して子供だってほしいと考えていますが、男性といちゃつくことへの嫌悪感をどうにかしない限り無理なんじゃないかと心配になってきました。

どなたか同じ経験のある方にこの感情への対処や自分への向き合い方について教えて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今まで女性に恋愛感情を抱いたことは一回もございません。

      補足日時:2015/04/20 16:17

A 回答 (3件)

私も似たようなのはあります。



理由はたぶん2つです
①潔癖症
②性への嫌悪感や男性の欲求への不信感

①はいつのまにか。
②ですが、性への嫌悪感は、分かりません。ある時は凄い欲求不満な気もすれば、ある時は性へ嫌悪感しかわかない。自分でも何でなのか分からず、疲れます。
試しにAV見てみても、「おお…なんか興奮するかも・・・?」「つまらない」「なんか疲れる…」「気持ち悪い・・・」あたりが多いですね。慣れようと思ってAV見るんですけど。
仮に何かで興奮したとしても、そこには自分がいないんですよね。「自分が好きな人同士が性行為してる」という図に興奮するのであって、その妄想に私が入り込んだことはほぼほぼ無いです。
男性への不信感は、まあ過去の痴漢だの、あとは知人男性の言動が身に染みこんじゃったり、ネットでのコメントが頭にこびりついちゃったりで、なんだかな。一般女性としては、稀で偏ってる方でしょうから、治さなきゃって分かってるんですけど。


私は、異性愛者だとは思うんですけど、性行為抜きなら、男女どちらともキスはできるし結婚もできるしずっと隣にいるのも出来るんですよね。「甘えたいな」って思うのは女性に多いです。でも女性相手には感じない「ドキッ」と感を男性に対して思うから、やっぱり異性愛者なんだとは思います。


質問者が、「異性と愛し合って結婚して子供を産みたい」って思ってるなら、その通り「どうにかしないと」前には進めませんよ。質問者が思ってる「前」っていうやつには進めません。
それに結婚したからには、相手からのお誘いを断り続けてるとセックスレスになり、立派な離婚理由になってしまいます。私としてはなんじゃそりゃ~な感じですが、法律でそうなってるみたいなんで仕方ないです。

提案としては
・感情を文字に書きだして整理する、分析する
・性への知識を増やす
・エロが混じったロマンチックな話を聞いて吸収する
・信頼できる相手に話を聞いてもらう
・信頼できる男性に事情を話して協力してもらう(ストップといえばすぐさま辞めてくれるそんな男性がいるならの話)
・プロに性行為をお願いしてみる(プロならば素人よりは安心かも)
・カウンセリングにいってみる
でしょうか?


ちなみに私個人は、異性と愛し合って結婚して出産、をしたいと思っていませんので、特に何もせず放置です。
    • good
    • 2

初めまして、自分は男性でおまけにそういった経験はないんですがアドバイスというよりほんの少しでも気持ちが楽になってもらえたら、と思い回答させていただきました。



人それぞれ、特に触れあうことやエッチに関してはそれこそ十人十色であなたのように触れあうのはどうも…っていう人も居れば、逆に常に触れあってたい、イチャついていたいって人も居ます。
これはそれぞれの生まれ育った環境や体験、あるいは見てきたもの見せつけられてきたものや教わったこともあるやろし色んな要素が複雑に絡まって人が造られていくもんやと思います。

常に触れあっていたいのが良くて、触れあうのに腰が引けるのは良くないって決めつけてしまうのはどうかな?って思いますよ。
女性に限らず男性でも触れあうのは苦手、鬱陶しいっていうひとも居てます。てすから触れあうのが苦手だということを良くないことって決めつけてるのはあなたの元彼?であって少なくとも自分は良くないことやとは思いません。

確かに身体の相性ってもんが大事やと多くの人 (特に猿みたいな♂) が言うてるみたいやけど果たしてそうなんかな?ここのサイトでもやれ不倫やセックスレス、身体目当て等々沢山のトラブル、悩み事の一因になってますよね。
てすから自分は身体のことより、いかに相手をいたわれるか守ってやれるか、いかにおたがいがお腹のをさらけだせるか、ちゃんと向き合って喧嘩 (本音のぶつけ合い) ができるか、ということが大事やと思っています。

今あなたが悩んでおられることは好きな人に言われたからこそ問題になるだけであって決して欠陥があるように思い込むのは絶対に悪いことですし、同じ悩むのなら考えるのなら、仮にも自身が好きなった人にたいして理解を示さないような男性を好きになってしまった自分自身の見る目のなさを考え直すことに悩んだ方がええと思います。

あなたの悩みを理解してくれる、しようとしてくれる人が必ず居ます!たとえ病気であったとしてもあなたの為に一緒に病気と闘ってくれるような人が必ず居ます。そしてあなたが苦手としていることを忘れさせてくれてあなたから触れあいたいっておもやせてくれるような人も必ず居てると思います。
あとはそんな人を見極められる、見つけられるあなたの腕?しだいやと思いますよー(^ー^)
どうにもしようがないことにあれこれ悩んで暗い顔してるより、自分自身のもって生まれた個性だと割り切って笑顔で居てる方が良い廻りあいがあるんとちがうかな♪ (#^ー°)v

あと気になる人が出来たら、しんどいとは思うけどできるだけ早い時期にあなたの個性を話しておいた方がええと思います。
えっ?って引かれるかもしれませんが、引くような人は所詮そこまでの人やし、もっと好きになってから引かれるよりええと思いませんか?

長々とごめんなさい!
天使の梯子みたいに雲の隙間から光が指すような気持ちになってもらえたら嬉しいです(^ー^)
    • good
    • 2

恋愛をしたいなら改善する必要があります。



普通の健康的な男性は、スキンシップはしたいものです。

それが出来ないなら、殆どの男性と恋愛が出来なくなります。

歳を重ねていけば、更に誘われなくなりますので結婚や子供を考えるなら、カウンセリング等に相談をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています