アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月5日はこどもの日 GW、子供と何をして遊ぶ(遊んだ)?いない人は空想で回答OKです。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

前回のキャンペーンはこちら
■iPhoneアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1504

A 回答 (21件中1~10件)

公園行ったり、室内で子供が遊べるKid.s US LANDって言うところ行った!

    • good
    • 0

科学館に行ったあと


自然公園に行った。
    • good
    • 0

遊ぶ子供がいない

    • good
    • 0

緑(芝生)のある公園でボールを使った遊びがしたいですね。

    • good
    • 0

サイクリング

    • good
    • 0

呼子にイカを食べに行った。


うまかった!
    • good
    • 0

閉館(無くなる)目前の水族館を見納めに。

    • good
    • 0

善光寺お参りですか。

    • good
    • 0

タコパ(´・ω・`)

    • good
    • 0

ショッピング

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!