アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの子供かわかりません!

付き合ったのが2月20日で、
交際中に元彼と浮気をしてしまいました。
罪悪感で今の彼氏にいったらとっても怒られ後悔と反省でいっぱいです、

つい先日妊娠8周なのが分かり
今の彼氏にどっちの子供かな?と聞かれたのでとても不安になっています。

元彼と関係をもったのは3月18日
それ以外は毎日今の彼氏としてました。

最終月経は3月6日です。
いつもなら1週間続く生理が3日で終わり、
血の量もナプキンにつかないくらい少量でした。

「どっちの子供かわかりません! 付き合った」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

どちらの子でもあり得る状態です。


DNA鑑定をする以外判別は難しいでしょう。
    • good
    • 1

出生前親子DNA鑑定でわかるけど・・・


(基本料金は約183,600円)
https://www.ptclabs.jp/mblood

 ただ、望まない相手の子供と判明したら
子供を殺すのですか??
    • good
    • 3

どっちの子でもいいじゃないか!元気な赤ちゃん産んで立派な大人に育て上げればいいだけさ!

    • good
    • 6

初回の産科医の検診で「妊娠8週」と言われたのであれば、エコー測定の結果よりも、単に最終生理開始日からのカウントで、「妊娠8週」と言われた可能性が大です。



今後何度かエコー測定を受ければ、もっと正確に「妊娠〇週○日」との判定が出ますので、先ずはその判定を見てからでしょうね。

仮に生理周期が28日程度であれば、3月20日が排卵予定日となり、3月18日の元カレとの性交でのお子さんの可能性が出てきますが、通常の生理周期が32日ほどかかっているのであれば、排卵予定日は3月24日になりますので、18日の性交時の精子では受精不能です。

今後の検診で産科医の先生に全て話して、どちらの子どもかを聞いた方が良いでしょう。

ですが、仮にどちらかの子どもかが判ったとしても、元カレも今彼も、下半身の管理がきちんとできない貴女から離れてしまう可能性は大ですよ。

どちらかの子どもであれば、子どもを殺す事を考えるよりも、どちらの子どもであっても出産して、その後に養子縁組に出す事も検討しましょう。

ネットで「養子縁組」でググれば、直ぐにヒットしますよ。

欲望に負けた貴女の不注意から生じた問題で、責任の無い子供の命を奪うのは無責任の上塗りです。

何年もお子さんに恵まれずに、他人の子どもでも良いので養子縁組をして、わが子として全身全霊の愛を注いで育てようと欲しているご夫婦の為に、痛い思いをして産んだ我が子を差し出す事が、せめてもの貴女の罪滅ぼしでしょう。
    • good
    • 1

たとえば、20日の23時と21日の0時では、その差はありませんので


判りません

出産前にどうしても知りたいのであれば、彼か元彼のどちらかと胎児のDNA検査をしてください
約20万円

それで判りますよ
    • good
    • 1

アホな女

    • good
    • 4

それを知ってどうするのでしょう?


今の彼の子供だとしても、浮気した事実がなくなる訳ではありません。
何よりもあなたの子供には違いありません。

浮気を告白しても別れずにいるのだから、彼はあなたが好きなのでしょう。
あなたの誠意が伝われば、あなたとあなたの子供を受け入れてくれると思います。
前向きな気持ちで元気なお子さんを産んでください。
    • good
    • 0

貴女の自業自得です!子供と彼氏、そして浮気相手のDNA検査をするか?一生秘密にするか?ですね?秘密を抱えて生きるのは酷ですね?彼氏と浮気相手に内緒でDNA検査を、お勧めいたします!二人の歯ブラシを持ち出せば検査は可能だと思いますが、持ち出す時には十分気を付けて不純物が付かない様に持ち出す事です!


其れとも男性二人に真実を打ち明け合意の下で検査するかですね?
貴女の自業自得ですから覚悟を決める事ですね?
DNA検査をせず、例え子供が浮気相手では無、真実彼氏の子だとしても秘密を抱えて生きるのは大変だと思いますよ。
    • good
    • 0

こんなん画像つけられても、専門医ですらどっちの子か断定できませんよ。

それがまず結論。

どっちの子?あなたの子です。それが現実。
それだけの事でしょう。本当は、どっちの子だとか、どうでも良いんだ。

あなたは責められたくない、ただそれだけです。誰にも怒られたくない。なら一番良い方法はたったひとつだけ。

今彼とも別れ、ひとりで堕胎するなり、産み育てるなりして下さい。悔恨の溝が出来るのは、自分の家族と自分の子供だけに絞れます。

今彼と続けても、生涯、この事は影のように付きまといますよ?彼が不愉快な感情を捨て去る時は、あなたに無関心になれた時だけです。そんな関係、あなたに耐えられそうにないですけど、それでもやりますか?それともマンガのように、彼が寛大な心で赦し、受け止めてくれるような未来をまだ夢見てますか?

すいませんが、そんな寛大な彼氏なら、避妊もせずに毎日お猿さんのように腰振ったりしません。器量が小さいから、結婚もしてないのに避妊もせずに毎日、猿になって肉欲に逃避するんです。でも彼を責めるのは大間違い。

結局、あなたも同レベルなんですから。
    • good
    • 0

不安の意味が分からない。


してしまったこと 振り返って事実を受け入れるしかないでしょ。

産むなら誰の子だろうとしっかり育てる。
できないなら、早い時期に堕胎すべきです。

産み育てるなら、自分を犠牲にする覚悟は要ります。(無理っぽいけど)

たぶん、子の命より 自分の命大事 なのですが
生まれてきてはないけど、命だから。
可愛い と思ってても、いつか飽きる だろう人。
腹の子をイヌ・ネコと同じと考えてるようだったら 堕胎すべきです。

この世に生まれてきても子供は幸せにはなれない。
母親が そんなじゃ、産まないほうが良いと思う。

堕胎するにもカネのことで悩んでる?
その程度の問題で人の命を左右するってのも、安易に考えすぎだと思う。

子を産む権利は有っても、資格は無い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています