プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様が最近トキメキいたことを教えて下さい。

食べ物、家電、人物など、問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

少し前に、「人生がときめく片づけの魔法」という本を買いました。


流行には乗り遅れた感じですケド。

家中のあらゆる物を、トキメくかどうか確認しました。
洋服は半分以上トキメキませんでしたね。
トキメいた物に囲まれて過ごすことの幸せを感じています。

余談ですが、夫に触れると、ちゃんとトキメキました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
お礼が遅くなり、大変恐縮です。

私もその本を持っています。
しかし、トキメキがほとんど感じられません。

>夫に触れると、ちゃんとトキメキました。
す、す、す、素晴らしいーですね!!!!!
お幸せに!!!

お礼日時:2015/07/06 16:45

いくつになっても、私は、この曲です!↓


  
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
お礼が遅くなり、大変恐縮です。

ときめきというか、涙ぐみそうです。
切ないですね。

お礼日時:2015/07/06 16:51

やはり、この時期はお花ですね。

。新宿御苑のバラ。小田原城の藤。箱根の強羅公園のツツジ。箱根は火山問題が発生する前日に行きました。
後は、美術館で見た絵。最近は、ダイナミックなイタリアのバロック絵画に感動しました。
フレンチレストランで食べた鴨のコンフィ。それに合わせて飲んだ、ブルゴーニュの赤ワイン。
後は、毎日のオシャレ。ハイヒールとミニスカファッションを楽しんでいます。職場で素敵な先輩がいつも見つめて来るのが張り合いです。
旦那さんの優しい言葉も毎日嬉しく思っています。
こう考えると。。楽しい事、嬉しい事、トキメく事に毎日が彩られていて幸せです♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
お礼が遅くなり、大変恐縮です。

まるで交響曲を聞いているような豊かな毎日ですね。
美しいものに囲まれ、美味しい物を食べる美女と崇拝者達。

ときめきでいっぱいですね。(*^。^*)

お礼日時:2015/07/06 16:50

庭のあじさいがいつ咲くかと毎日トキメキながら見ています。



ところで皆さんは、あじさいの花の色は土のphによって変わることをご存知でしたか?数年前、母が「青のあじさいをもらってきたのに、うちで咲いたらピンクになった」と言ったんです。私には衝撃の事実でした。最近では、ホームセンターに行くと「あじさいが青く咲く土」というのがあるらしいですよ。

なので、最近のトキメキといったら、あじさいですかね。
ではでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
お礼が遅くなり、大変恐縮です。

あじさいですか。土のPHによって色が変わるのですか。
私もときめきました。(*^。^*)

お礼日時:2015/07/06 16:48

おはようございます。


最近のトキメキと言えば、近所に咲くバラと夜空にキラキラと光る星。
この年になって、まさかまさかこのようなことにトキメキを感じるとは。
いやいやまさに人生とは奇想天外というかなんというか。
この二つに全然今迄興味がなかったのですが、なぜかトキメキを感じます。
見ていると、どこかホッとさせられ、ドキドキされ、見ていると一喜一憂
されます。
年齢を重ねると、感性が磨かれ、変化があると言われますが・・・・。
なので、最近のトキメキと言ったら、バラと星ですかね。
ではでは。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
お礼が遅くなり、大変恐縮です。

回答者様はなんと豊かな感性をお持ちなのでしょう。
バラと夜空の星。
文章を拝見するだけでときめいてきました。(*^。^*)

お礼日時:2015/07/06 16:47

ショーケースの中の、果物が一杯乗っているかわいいケーキにトキメキました。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
お礼が遅くなり、大変恐縮です。

フルーツいっぱいのケーキ!!!
ときめきました。。。。!(^^)!

お礼日時:2015/07/06 16:45

教えてgooのnewスタンプ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
お礼が遅くなり、大変恐縮です。

スマイルのスタンプが可愛いですね。(^^)/

お礼日時:2015/07/06 16:43

朱鷺にときめいたよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
御礼が遅くなり、大変恐縮です。

トキは美しい鳥ですね。

お礼日時:2015/07/06 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!