アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今アメリカの高校に通っています。学年は日本でいう高校一年です。僕は帰国子女枠で大学に進学したいと考えています。そこでSATやTOEFLなどを受けていきたいと思っています。そこで質問何ですが、SAT のsubject testにはいろいろあると思います。しかし何を受けたらより有利になれるのでしょうか?
僕は理系に進みたいと考えています。

また、今考えている主な大学は私立は早稲田、慶応、上智、March国立は 東京、京都、筑波、横国です。
どれもレベルが高いですが、帰国子女枠でも大学によって受験の仕方が変わってくると聞きました。
なのでこの中の大学で一つでも帰国子女枠受験がどんなのか知っている方がいましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

SAT? 警察特殊部隊じゃなくて (゚O゚)☆\(^^;) バキ!



こちらが参考になりますよ
http://www.toyo-online.com/kikokushijo.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/SAT_%28%E5%A4%A7%E5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!